【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CUSTOMER APPRECIATION EVENING!
7月上旬に開かれた"Stampin' UP!"お客様感謝パーティー♪

オープンハウス(ブログには載せてません)ではお子様連れの気軽な雰囲気でしたが、今回は『スペシャルプロジェクトを用意した、大人のためのイベント』とのことで、少々緊張して向かいました。

Stampin' UP!CUSTOMER APPRECIATION1
夏らしいデコレーションで会場は華やかに

カードを2種類とチョークボードを作りました。
Stampin' UP!CUSTOMER APPRECIATION6
左はカタログ、写真が小さいけど・・・真ん中はエッフェル塔のカードとカードフォルダー、右がチョークボード。
チョークボードのクマさんは男の子と女の子があったので、フロルのために女の子を選びました。
フロルに見せたら、早速"Welcome"と書いてました。
カードフォルダーの中に、右の写真の4種類のカードが入ってます。

テーブルごとにプロジェクトが分かれているので、順番が来るまでお菓子を摘んだりおしゃべりしたり。
Stampin' UP!CUSTOMER APPRECIATION2
オープンハウスの時にもあったチョコレートファウンテン

Stampin' UP!CUSTOMER APPRECIATION4
最後にプレゼントも!!
中にはカットされた花やボタンなどのパーツが入ってました

楽しい時間をありがとうございました。
カメラを貸してくれたSちゃんもありがとぉ~


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように

テーマ:ペーパークラフト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/31 21:54 】

| Cards | コメント(0) | トラックバック(0) |
年度末のサンキューカード
前回のカードクラスで購入した道具を使って、子ども達とサンキューカードを作りました。

ダイカットマシーンでカード作り
テーブル一杯に道具を広げて、先生の好きな色の台紙を選んで、パンチやダイカットマシーンを使ってくり抜いたパーツを貼り付けていきます。
SIZZLITS DIES BEAUTIFUL WINGS
前回購入した"2 STEP BIRD PUNCH"と"SIZZLITS DIES-BEAUTIFUL WINGS"
5種類のちょうちょを作ってくれる"BEAUTIFUL WINGS"がお気に入りです
2 STEP BIRD PUNCH
気がついたら、マルはカードの各部分にまでたくさん貼り付けていました。
しかも、鳥にくちばしや足まで・・・
2010-6サンキューカード
スタンプやテープを使って、できあがり

市販のカードを使うより時間は掛かりましたが、心のこもったオリジナルカードができて良かったかな。


ご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします♪    
    ElemiGumリンクバーナー   
        Happyの波動が広がりますように

テーマ:ペーパークラフト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/15 07:35 】

| Cards | コメント(2) | トラックバック(0) |
カードクラス~スタンピンアップ
Stampin' UP!1

先日、参加したStampin' UP!カードクラスで作りました。

子どもの現地校に"publishing company"という部屋があって、そこに古い型のダイカットマシーンや100以上の型が置いてあるんですよ。それらで製本したりカードの型抜きなどできます。ボランティアでその部屋で作業するのが好きでした。

今回のカードクラスでもダイカットマシーンが大活躍。
欲しいなぁ~。

カードクラスの詳細はオハイオ州の生活に掲載してます。


  ご訪問ありがとうございます。    
    人気ブログランキングへ   
        Happyの波動が広がりますように

テーマ:ペーパークラフト - ジャンル:趣味・実用

【 2010/05/18 05:52 】

| Cards | コメント(2) | トラックバック(0) |
カリグラフィー初作品
友人に送ったバースディカード。

初作品で~~~す♪

バースディカード1

フロルが年長さんの時にプレスクールで作ったカード。
記念に20枚ほど作ってもらった物です。

これにイラストと習いたてのイタリック文字を組み合わせてみました♪

バースディカード3

バースディカード2


あははぁ~こんな感じ。(~_~;)


以前、かわいい詩をプレゼントしてもらっていたので、彼女の誕生日には素適な言葉を・・・と考えていたのですが、考えに考えて・・・というか、探して探して。

『 No One Can Hold a Candle to You. 』

歌にもなってるけど、歌詞はちょっと・・・

でも、この文句が好きで、ぜひぜひ彼女へと贈りました。


夫にこのカードを見せたら・・・
「誰もあなたのためにロウソクを持たない・・・って???」と言われてしまって、
そんな訳し方しないでぇ~~~と焦りましたが。


私の周りにいる人、みんなに通じる言葉だと思う。


誰もあなたとは比べようがない、あなたは貴方、素晴らしい人♪

というイメージで使いましたが・・・いいよね?

テーマ:カリグラフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/10 15:48 】

| Cards | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
