【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山を越えた
毎年3月末は総会の時期。
水泳協会と水泳クラブ。手話通訳連絡会。
以前はそれぞれの役員を請け負っていて、気付いたら子どもも3人いて・・・総会資料やなんやらで溜に溜めておいた物がどドットあふれて、一杯一敗になってしまった3年前。
今、思えば懐かしい出来事。
なんでこんなにギリギリまで放っておいたんだろう・・・毎回こまめに整理していれば、こんなに大変な事にならないのに。。。子どもが小さいのに、3人もいるのに、周りのママたちでこんな事してる人いない。。。まあ、性格的な物で、相変わらず仕事をためてしまう傾向にある。好きな事を最優先してしまう。ギリギリにならないと腰をあげない。
やろうと思えばやれる事。でも、もうちょっと子育てにも専念したいので、丁度役員改正もあり仕事の少ない役に変えてもらったり、役から降りたり。
今は2つだけ役に付いているけど、以前に比べれば楽チンなのです。

とにかく、昨日水泳協会とクラブの総会が終った。ヤッホー!!
総会の後の懇親会が毎回楽しみで、体育会系は言いたいことを言い合えて後腐れないのが良い。大人気なくてたまにもめるけど・・・。それも見ていて面白い。いい大人がまっすぐなんだよな~~~若い頃からこんな人たちに囲まれて、いろいろ学ぶものが多かったな~~~

明後日、手話通訳者の総会が終れば、今年の山は越えるのです。。。私の人生、こんな事が山で良いのかしら。。。
【 2004/03/28 16:44 】

| Life in Japan | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪が降ってます
桜の開花宣言を受けて、雪・・・
5年前にもこんな事あったねって話していた所でした。
5年前の入園式に雪が降ったんだって。。。
栃木って・・・。
【 2004/03/20 16:52 】

| Life in Japan | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
