【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うぅ~ららっ²  春うらら
クリスマスローズ

昨春は突然の寒波で新芽が凍り、薄黒い雰囲気だったけど、今年はふんわり優しい色合いの春を迎え、3年前に小さな苗で購入したクリスマスローズが、漸く花を咲かせてくれました♪
左はライラック、短期間だけど優雅な香りを放ちます。

先週はしだれ八重桜も満開!
ポットホルダーと桜のコースター

庭に咲く花をカットして、キッチンに飾ったけど、梨の花の香りはちょっと・・・失敗でしたね。

そして、やりかけのクラフトを完成させました。
桜のクロッシェレース・コースターとポットホルダー♪
桜のコースターはまおまおさんのBlogコンペイトウの編み図を参考に作りました。

気が付いたら6枚も・・・・。


春って気持ちが良い♪
今日も良いお天気で、はなみずきのコンサートでも楽しく気持ちよく唄ってきました。
マルは「さくら」「ずいずいずっころばし」「トトロ」がお気に入り。それ以外は寝ていたらしい。
フロルは「トトロ」「カントリーロード」、ルスは「アメージンググレイス」が好きなんだって。
それと、楽器の演奏がとても良くて、奏者をずっと見ていたと話してました。

日常的に唄う習慣が無かったから、はなみずきに入って良かった
日本へ帰ってもコーラスを続けよう♪

それから・・・夫が出張してたので、子ども達を友人にお願いして連れてきてもらってよかった
あんなに楽しんでくれるなんて、ほんと助かりました

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/04 15:54 】

| Yarn | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
