【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Jason Mraz - All You Need Is Love (Cover)
Jasonの野外ライブ、めっちゃ盛り上がりました!!

ライブラリーで持ってないCDやDVDを借りたりして予習しておいたけど、殆ど知ってる曲。
「適当でも良いから一緒に歌ってね」というJason。
Jasonに指名されて、客席からステージ上がる人達。
ハグしたりキスしたりすると、私がされているような錯覚に陥る。
ジェラシーとかそんなのなくて、皆のJasonって思える。

LukyはColbie Caillatは居なくて、会場から歌える人をステージに誘ってたけど…彼女より私の方が歌えるって思った人沢山いたのでは…。

Jason Mraz

ラストに"I'm Yours"とビートルズのカバー"All You Need Is Love"を。


アンコール無しだった(泣)
約2時間のステージ、終了したのが夜の11時。
一緒に行ってくれた上に、ビールご馳走してくれたナナエさんありがとぅ!お陰で弾け飛びました


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
最高の夜をありがとう…よし、今日も元気にいくぞ  

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

【 2010/09/30 05:17 】

| Life in Ohio | コメント(8) | トラックバック(0) |
Billy Joel - Piano Man
ジムでランニングする時は、いくつか並ぶスクリーンを楽しんでます。
ニュースやクイズ番組、バトルショーやクッキングなどいろいろありますよ。
ミュージックビデオも流れていて、懐かしい曲が聴けます。

そこで、私の心にとまったPV



ピアノマンの横で繰り広げられるそれぞれの人生。
この曲は70年代だけど、舞台は50-60年代のバーだよね?
この雰囲気も好き


ご訪問ありがとうございます。
    ElemiGumリンクバーナー 
今日はJason Mrazの野外コンサート♪お天気の神様ありがとう    

テーマ:洋楽PV - ジャンル:音楽

【 2010/09/29 05:20 】

| Media | コメント(4) | トラックバック(0) |
有酸素運動で脂肪を燃やす
マラソンに出る予定もなく、目標を失うと走ることもなくなりますよ。

なのに、毎晩のようにビールをお供に怠惰な生活になっていたり・・・。

友人お薦めの「ホタルノヒカリ」を見て、自分と重なる部分に気づき
干物度チェックをしてみたり。

家族で腹筋をやってみたら私が一番駄目で、かなりショックを受けましたよ。子どもってすごいな。

おまけに、テキーラを飲みすぎた上に大泣き(映画とかで簡単に泣くので心配しないでね)したら、翌日から顔がむくんでしまい午前中はサングラスを外せない状況に…。顔のリンパマッサージをしても戻らなかった。←下手?
その翌日も浮腫みが取れず、このままでは不味いので走って体の循環機能を戻そうとジムへ行くことに。

先日、筋トレの話になり、「臍下の贅肉は走らないと取れない」「心拍数を上げすぎても駄目」という話を聞いて、う~んそうだったかも…と、ちょっとネットで検索。

「激しい運動時には身体の糖質が燃え、ゆっくり運動している時には身体の脂肪が燃焼しやすくなる」だって。
糖質とは体のエネルギー源だから、私達女性が無くしたいのは脂肪ですよ。

 有酸素運動で脂肪を燃やそう

最初にヒットしたこのサイト、わかりやすく丁寧に説明されている。
これで計算すると、私は100-125の心拍数で運動するのが一番良いらしく…。

とっても物足りないのですが…それを目標にトレッドミルで走ってみました。
4マイル走るのに1時間近く掛かりました
でも、2-3マイルの間、調子に乗っちゃってスピード上げちゃったし。

帰り際、ヒップホップクラスに行く友人に会い、折角だからそのクラスにも参加。
これは楽しかった
こういう運動の方が心拍数上げすぎずに1時間、適度な運動が楽しめるなぁと改めて思いました。

健康維持のためには、走るスピードや距離は二の次なんですね。
飲みすぎも気をつけないとね・・・運動しても瞼の腫れが残ってる


ご訪問ありがとうございます。今日も良い一日を    
    ElemiGumリンクバーナー 

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2010/09/28 07:36 】

| Run | コメント(4) | トラックバック(0) |
サッカー
補習校サッカー同好会

寒かったけど、気持ちの良い朝だった。

毎年恒例のデトロイト戦

ミシガンから遥々オハイオまでこの為にいらしてくれた方々、コロンバス日本語補習校サッカー同好会の皆さま、お疲れ様でした


ご訪問ありがとうございます。今日もありがとう    
    ElemiGumリンクバーナー 

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【 2010/09/26 20:51 】

| About kids | コメント(4) | トラックバック(0) |
初めてここで知り合ったお友達の送別会
初めてここで知り合ったお友達の送別会1

初めてここで知り合ったお友達の送別会2

初めてここで知り合ったお友達の送別会3

初めてここで知り合ったお友達の送別会4

残念ながら空港でのお見送りができないけど、後悔なく最後のお別れをしてきました。

オハイオに来て初めて知り合い、勇気と愛をいただきいろいろなことを教えてもらったなぁ。
彼女と知り合い、スピリチュアル方面も深めることができ、子育てのこととか自分と違う人たちのことことへの気配りなど沢山のことを教えていただきました。
まさか、彼女の方が先に帰るとは思いもしなかった。

私も何れ日本へ戻る身。
日本での再開を楽しみに、それぞれの道を進んで生きましょう。


ご訪問ありがとうございます。抱えきれぬ想いをあなたへ    
    ElemiGumリンクバーナー 

テーマ:スピリチュアルライフな生き方 - ジャンル:ライフ

【 2010/09/25 22:45 】

| Personal | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
