【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新風
雨上がり


赴任生活約9ヶ月・・・
まだ知識も浅く英語力も無いけれど、友人達が訪ねてくれる。

いろんなものを見せたいな♪
情報集めをしつつ、彼女達を迎え入れた。

彼女達は遠い日本から、沢山のHappyを運んできてくれた。
子ども達も、遊び相手が増えて大喜び♪
じわじわと感動を噛締める子ども達・・・。

あっという間の4日間・・・(彼女達にとっては、約1週間)
いろんな事を凝縮して共に過ごし、そして風の様に去っていった。
もっと沢山のHappyを残して・・・


本当にありがとう♪
ルスがね・・・見送った帰り道、泣いちゃったって言ってたよ。

関連記事

テーマ:お引越し - ジャンル:ライフ

【 2005/08/23 15:35 】

| Personal | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<させて頂く | ホーム | 出逢いと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/101-d857e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
