【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイミング
沢山の本の中から、心に直撃するものがあり、どんどん知りたくなった人

船井幸雄さん
経営コンサルタント・船井グループ 総帥・「経営の神様」と評され、100冊以上の著書を持つ。

沢山の本の中で初めて読んだのは「世の中、大激変 いま一番知ってほしい大切なこと

これまた、今まで漠然と思っていたことや、疑問に思ってた事が理論的に判りやすく説明されています。また、何より好感を持ったのが、偏った意見ではなく幅広くいろんな角度から見極めていると感じたことでしょうか。

浅見帆帆子さんの本数冊と同時進行で読んでいたのですが、船井さんの書いている事は、知らなかった事も多く確認するのに時間がかかりました。
彼はご自分の経験からスピリチュアルな世界に入っているので、内容も説得力があります。
ただ、スピリチュアルな世界というのは、その感覚を知らない人には受け入れにくいようです。なので、船井さんの意見を真っ向から否定する人もいますよ。そう思うと、私はとても良い時期に出逢えた(紹介してもらえた)と思っています。

マンガ本もあります。
ツキを呼ぶコツ
スピリチュアルな世界
更に判りやすくサラリと読める上に、大切な事がぎっちり詰まっています。

どんな人だろう?と思ったら“船井幸雄.com”をごらん下さい。
その中の「船井幸雄のいま知らせたいこと」は必見です。


46億年前に太陽系が誕生(地球の誕生)したと言われています。
現在から46億年前を1週間に例えると、人類の歴史はわずか1秒あまり
そんな一瞬を、生まれ変わりながら生きている私達・・・。
いくつかの文明が滅び、いまの時代がいつまで続くのか?

彼の最新本も含め何冊か購入し、更に読み返しました。
読む度に、一瞬一瞬に感謝しながら、力強く生きていこうと思いました。
関連記事

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【 2005/09/04 10:33 】

| Recommend | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメリカで手打ち蕎麦 | ホーム | させて頂く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/103-9e59a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
