【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リフレクソロジー
蓮



今日は・・・秋を通り越して冬になるのでは?っと言うくらい、一気に涼しくなりました。
突然やってくるこの寒さ・・・オハイオの秋なのでしょう。
日もすっかり短くなり、10月末にサマータイムが終わる・・・。
そして、11月には渡米1年になるんだなぁ~


今日は友人にリフレクソロジーをして頂きました
ずっと、憧れてたのよね・・・。私、痛いところあるのかしら?とか、悪い所ってやっぱりあるのかしら?って・・・。

悪い所があると痛かったりするらしく、ちょっと胃が悪いかも・・・位で、結果的には健康体らしい。(-。-)
マッサージを受けた後、好転反応というのかしら?なんだっけ?
ちょっと、喉が痛くなったり、胃が重くなったりしたけど、すぐにその症状は消えました。

足もふんわり柔らかくなったので、この柔らかさを自分のマッサージで維持していくわ♪
関連記事

テーマ:癒し - ジャンル:ライフ

【 2005/09/30 14:00 】

| Personal | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<①ガラクタ捨てれば自分が見える | ホーム | 過去世 カルマの法則>>
コメント
--- 頂き物よ ---

透明感溢れていてとても素適でしょ♡
栃木の地元で撮ったものらしい。Galleryで展開中のS氏から頂きました♪
http://kudagonbe.fc2web.com/gallery.html
Hidemi * URL [編集] 【 2005/10/07 14:45 】
--- 睡蓮 ---

睡蓮の花はめちゃ波動が高いらしいです。
で、この写真はどこで撮ったの?
keiko * URL [編集] 【 2005/10/07 09:14 】
--- 試してみようかな ---

いつも素足の私ですが・・・
以前、皮膚科に勤めてた時、綿100%のそれ売ってましたよ。それは水虫の人用だったけど、まさかツボにいいとは・・・知らなかったわ。
絹は確かにもろいよね。
Hidemi * URL [編集] 【 2005/10/05 15:08 】
--- めいげん ---

靴下はねぇ、一番いいのは『絹』だけど、毒素ですぐに破れちゃうの。肌に触れる面が絹で、外側が綿はその次に良くて、で、現在愛用は綿100%ですわ。一日何足か履き替えることもあるよ。たくさん汗を吸ってくれるからね。1足お試しでなら我が家に新品があるよ。HOW IS?
keiko * URL [編集] 【 2005/10/04 21:41 】
--- めんけん・めんげん ---

絹の5本指ソックスや半身浴もいいようですね。
keikoさんのは綿ですか?絹?ソックスの話。
今回のマッサージで、今の自分の健康に自信がもてました♪ありがとぅ~ヽ(^o^)丿
Hidemi * URL [編集] 【 2005/10/04 20:53 】
--- 瞑眩 ---

好転反応のことを『瞑眩』と言うのだそうです。
と言うか、そういう言い方をする人もいるのだそうです。一瞬の喉の痛み…まさしく好転反応ですよ。悪いものが浮き上がると言うか、それに伴う痛みなどです。長い人では半年、1年かかるとも言われてます。ま、Hidemiさんは、いたって健康だと思います。よかったよかった。
keiko * URL [編集] 【 2005/10/04 06:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/107-4c6b31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
