【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポケモンパンツ
ポケモンパンツ



マルはチビリの天才で・・・
気がつくとズボンの股の所に、まあるいシミができている。
で、すぐにお着替え・・・
パンツやズボンが沢山必要なの。

9月にPreschoolが始まり、パンツの替えが欲しいなと買い物に出かけたものの・・・マルの希望は「ポッキモンのパンツがいい!!」
ネイティブな発音はポケモンではなく↑。

でも、見に行ったお店にはポケモンのパンツがなかったので、彼の気に入ったキャラクターを描いてあげる事にしました!

元々もってた布用のマーカーで・・・

左からコイキング・ゲンガー・クサイハナ・バネブー・ピカチュー・ニョロモ・・・らしい。(画像をクリックすると全部見えます)

喜んでくれたものの・・・真っ白なパンツは汚れるのが早いかも? 
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2005/10/21 03:59 】

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ポップコーンボール | ホーム | ありがとう>>
コメント
--- ひみつさんへ ---

ポケモンはちゃんと見た事がないので、上手いのかなんだか判らないのだけど、褒めてもらって嬉しいです。
頼もしいですか私♪ありがとう。
Hidemi * URL [編集] 【 2005/11/20 05:17 】
--- ---

上手っすね~
そういう親は頼もしいですね~
* URL [編集] 【 2005/11/18 18:32 】
--- ありがとう ---

インクの出が悪くなっていて、今一だなぁと思ったけど、喜んでくれたよ。
彼の中ではお気に入りのパンツらしく、『今度はクサイハナにしよう♪』と言っては、履き替えてます。
「ポケモン達が濡れると可哀想だよ~」と声を掛けると『うん!濡らさないよ!!』って言うけど、やっぱり濡れるのです。
Hidemi * URL [編集] 【 2005/10/23 22:39 】
--- 上手~~♪ ---

Hidemiさん、絵上手だね~(^^)。
これならマル君も大喜びでしょ?
いやいや、こういう器用なママをもつマル君は
(ルス君もフロルちゃんも)
本当に幸せ者だぁ~(^▽^)♪
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2005/10/22 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/111-dd484910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
