スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪の結晶
ビーズ:雪の結晶


昨日、お友達のお家に集まって、久し振りにビーズでアクセサリー作り。
雪の結晶みたいのを作りたかったんだけど・・・
星・・・?


思ったよりも小さくて・・・フロルはとても喜んでいたけど。
ちょっとアレンジして、大き目の物を作ろうと思う。
1回作ると、自分で設計図作っちゃう人なのです私・・・。
ただし、嵌った場合だけね。

でも、ビーズは一人でやるより、話し相手が居る方が楽しいなぁ。

友達はうさぎを作ってたよ!私もサンタクロースが作りたい・・・。
(立体物に挑戦した言ってことです)
スワロフビーズはいいお値段なので・・・立体物は沢山使うからなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2005/12/02 21:10 】

| Crafts | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<Gingerbread House | ホーム | 自然に即した生き方>>
コメント
--- お、やりますか? ---

再開しますか?って言うか、こういうのも切っ掛けだよね。やるときは声掛けるよ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2005/12/06 13:57 】
--- 私も入れて~♪ ---

ビーズの小物、私も少しだけカジったクチよん♪
だから、今度みんなで集まるときには誘ってね(^^)。
そっか、やっぱネットで買ったほうが安いんだ(~_~;)。
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2005/12/06 10:59 】
--- コメントありがとう ---

まぁらうの母さんへ
設計図と言うほどでもないんだけど・・・自分にだけわかる謎の図式なのです。編み物でも何でもそうでした(~_~)
そうそう!そのお店に行ってみたいなって思ってたの。でもさ、ネットで買ったほうが安いらしい。jewelry fair?とかさ・・・。

keikoさんへ
私もね・・・一人じゃなぁって思ってたから、良い機会でした。また集まる機会があったら声掛けるね。こういうのをね・・・多国籍でやりたいと思ってるんだよね。なかなか思うようには行かないものです。
Hidemi * URL [編集] 【 2005/12/05 01:32 】
--- 目を引く作品 ---

相変わらずの器用だね!
やりたいと言う気持ちを強く持てる人の技だね。
今度仲間に入れてちょうだい!
自分で取り掛かれなくていたところなので。
指輪が造りたい…と、中学校の時のやり残しをしたいのだ。(^^ゞ
keiko * URL [編集] 【 2005/12/04 20:25 】
--- カワイイね(^^)/ ---

ハマると設計図まで自分で作っちゃうなんてスゴイねぇ!
私は初心者用の本を見ながら、やっとのことで作ったりしました(笑)。
コレも、しばらくオアズケになってるコトの一つだなぁ(~_~;)。

スワロは高いよね。
立体モノには挑戦したことないけど、
持ってる本に動物とか載ってる...。
このお店→http://www.bigbead.com/beads.htm
知ってる?けっこう大きなビーズ屋さんだよ♪
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2005/12/03 12:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/121-cf7522a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
