【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスデコレーション
クリスマスデコレーション


ドールハウスの先生のお宅で、クリスマスデコレーションを指導していただきました♪
とても素適な御宅で、先生の作品(ドールハウス)が沢山あって・・・
ドールハウスの細かな作りから、クリスマスデコレーションなど、もう感動ものでした!!

オープンのドールハウス作ってみて、初めて知ったドールハウスの裏側・・・と言うのかな?
それ専用のキットを使うのではなく、いろんな雑貨や部品を利用してリアリティに仕上げるんだなぁって。
頭柔らかいほど、面白い物が作れそうです。知識だけでなくセンスも問われる世界ですねぇ。

そして・・・同じ材料でも作る人によって、様々な作品に仕上がるんですよね♪
それがまた面白かったり。


ちょうど予定が重なって・・・創る・・の週でした。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2005/12/05 04:39 】

| Crafts | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Trifel | ホーム | Gingerbread House>>
コメント
--- ホワイトクリスマス ---

YOKKOさん、コメントありがとう♪
今日は久し振りに寒さが緩みましたが、子どもの送り迎えなど顔が凍りそうなほど寒いです。
(でも、今日から冬休み♪)
このドールハウスの先生、次回は「すき焼きのシーン」をやるけど・・・って言ってました。和風な感じなのでしょうか・・・置き場所が無いから次回は検討中ですが。
Hidemi * URL [編集] 【 2005/12/22 08:18 】
--- 素敵ですね~ ---

クリスマスのデコレーション、とても素敵ですね。
もうすぐでクリスマスですね。とても楽しみです。


オハイオもホワイトクリスマスですね!

こっちもホワイトクリスマスです。

(^^)



YOKKO * URL [編集] 【 2005/12/17 22:41 】
--- ---

初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記3つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
3サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html
相互リンク.comx2 * URL [編集] 【 2005/12/05 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/123-b4a4ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
