スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
誕生日


今日で39になりました。
39歳と言えば世間から見れば、結構な大人・・・。←日本語変?
自分で見ると、20代の頃と大して変ってない・・・中身が。
外見は・・・言うまでもない。

メールやカードやコメントなどなど、お祝いの言葉をありがとう!!
毎年この日は、生み育ててくれた両親に感謝の言葉を送ります。
アメリカに来てからは、日がずれてしまうけどね。

今年の誕生日は、素適な詩をプレゼントしてもらいました。


友人の持つ、私へのイメージにぴったりな詩・・・と。

「90%の幸福」

身近で可愛くて 
けれんみのない笑顔のものに囲まれて
時々ちょっかいを出しながら
前向きの勇気と客観的な物の見方を大切に。
これが私の90%の幸福
残りの10%は向上心

            ~銀色夏生さん~


こんな可愛らしい詩をプレゼントしてくれてありがとう!
照れくさいのですが、素直に嬉しいのでここに載せる事にしました。

メッセージとか・・・どんな短くても、それを書く時間を私の為に費やしてくれているのですよね。

私の周りの素適な方々が、穏やかに過ごせていることの全てに感謝します。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【 2006/01/07 14:18 】

| Personal | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ポットラック | ホーム | Candy Miyukiさん>>
コメント
--- Yoshikoさんへ ---

心からのお祈りありがとうございます♪
ふんわりと暖かな物が届きました。(^○^)
ありがとうございます。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/01/22 15:06 】
--- お誕生日おめでとう☆ ---

こちらのブログへ久しぶりに遊びにきました。

お誕生日だったのですね。
おそくなりましたが・・・

おめでとうございます!

お友達からの夏生さんの詩も素敵ですね。
私も銀色夏生さんの大ファンですよ。

彼女の詩は、本当に心にジーンとくるものが
あって私も大好きです。


これからの人生がさらに豊なものになっていきますように・・・

心からお祈りしてますね。

YOSHIKO






YOKKO * URL [編集] 【 2006/01/21 20:41 】
--- そうなのですよ♪ ---

ハニバニさんへ
日本でもアメリカに来ても、素適な方々との出会いの感謝の毎日です。
アメリカに来てネットで知合った方と実際にお会いしたりする機会もあり、日本では考えられない出会いがあったりします。
ハニバニさんの温かいお言葉嬉しいです。ありがとうございます♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/01/19 09:32 】
--- おめでとうございます! ---

Hidemiさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な人がまわりにたくさんいるんですね。でも素敵な人が集まるHidemiさんもとても素敵な人なのでしょうね。
ネットを通じて素敵な人とお知り合いになれてとてもうれしいです。感謝します!
私はまだまだ未熟者。これからがんばります!
よろしくお願いしまーす!
Hidemiさんとご家族、周りのかたみんなにとってよい年になるようお祈りしています!
ハニバニ * URL [編集] 【 2006/01/17 09:02 】
--- みなさんありがとう! ---

ゴジママさんへ
ゴジママさんとは同い年気分なんだけど、お子さんが大きい分やっぱり先輩のような気がしちゃうね。
画像の花は夫からのプレゼントです。相変わらず帰宅は遅いのですが、去年から花だけは忘れずプレゼントしてくれるようです。

まぁらうの母さんへ
そうなのよねぇ~中身は・・・?ってね。アメリカに住んでると、子どもに見られるし(;O;)
照れるコメントをありがとう(●^o^●)

keikoさんへ
大きな心の財産を共有しあっているのですね。皆さんと♪
身近にブログをしている仲間も増えて、直接会えなくても皆さんの輝きをお裾分けしてもら得る幸せ。もちろん、ブログ関係なく素適に輝いてる方からも刺激されて、気付ける幸せ。

素適なコメントありがとう!!
Hidemi * URL [編集] 【 2006/01/10 00:40 】
--- おめでとーおめでとー! ---

ゴジママさん同様、わたしもHidemiさんのお父さん、お母さんに感謝します。そして、今はあなたのご主人様にも感謝。(^○^)

素敵な歳の重ね方をしているのがよーく見えます。歳の重ね方がわかってくると、そこからは本当に心の財産が増えていくものね。もうそんな大きな心の財産を持って豊かに生きているHidemiさんは輝いてますね。その輝きのおすそ分けをいつも頂いてありがとう。この1年、さらに素敵になることを祈ります。
keiko * URL [編集] 【 2006/01/09 10:11 】
--- Happy Belated Birthday♪ ---

おめでと~っっ!
みんな、だいたい同じなんじゃないかなぁ?
何がって...、
三十ウン歳って、世間から見ればかなり大人。
でも、自分では二十代の頃からあまり中身が変った気がしてない、そんなところ(~_~;)。

でも、周りのヒトはちゃんと立派に(いい意味でね!)
年を重ねてる貴女を、尊敬して慕ってると思うよ♪
少なくとも、私はそうだよ!!

この1年、いい事いっぱいの素敵な年にしようね♪
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2006/01/08 12:34 】
--- Happy Birthday! ---

お誕生日、おめでとう!
そして、私もHidemiさんのご両親に感謝します。Hidemiさんのように素敵な人に出会えて嬉しいからね。
私よりも何ヶ月がお姉さんだなんて信じられなぁ~いけど、私もHidemiさんのように、自分の年齢に恥ずかしくないように、年を重ねて行きたいです。私ももうすぐ同い年。(笑)
写真のお花は、ご家族からのブレゼントですか?
ゴジママ * URL [編集] 【 2006/01/08 11:58 】
--- ありがとう!! ---

Konatsuさんへ
私の周りには素適な人が沢山います。Konatsuさんもその一人です♪あなたも輝いてますよ!!
これからももっともっと素適な人に出逢える予感♪
若く見えるといってくれてありがとう。
去年から年を重ねるのが楽しくなってきたので、今年は年齢を公開する事にしました。

りんさんへ
お久し振り!!10歳だけ?なんてね。
りんさんも山羊座?
>いくつになっても、輝いていたいですね。
そうだね!
いくつになっても、楽しみを持っている人は輝いてますよね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/01/08 10:17 】
--- ---

Hidemiさん、お誕生日おめでとう。同じ月のバースデーなんですよね。それにしても年を言わなければ10歳は若く見えますね!!いくつになっても、輝いていたいですね。
りん * URL [編集] 【 2006/01/08 03:30 】
--- ---

Hidemiさん、お誕生日おめでとうございます。オハイオで迎えるお誕生日は二度目ですよね。
素敵な詩ですね。こんなHidemiさんのイメージにぴったり。それをプレゼントしてくれたHidemiさんのお友達も素敵な人なんだなと感じます。
いくつになっても、メールでもカードでもお祝いしてくれたり、自分の誕生日をいつまでも覚えててくれるのって、素直にうれしいことですよね。
それはそうと、Hidemiさん年よりもかなり若くみえますよね。若さの秘訣=何事にも前向き&毎日が楽しい…でしょうか?いつもHidemiさんは輝いていますよ~私も見習わなくては…
Konatsu * URL [編集] 【 2006/01/08 01:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/127-9488180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
