【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
性格
いろいろあるよね・・・

良い人でも考え方の違う人と一緒に居ると疲れるでしょう。

赴任生活もいろいろあるようです。


話変わって、私自身の悪い癖
知ったかぶり。
人の話を最後まで聞かない。

随分前(もうかれこれ10年以上前)から気をつけてるんだけど、これはねぇ、無意識にやってたりする・・・(だから癖なんだけど)

性格は変えられる・・・努力すれば。って話聞いたことある。
まずは、気をつけたいことを書き出して目に付く所に貼る。目標にする。
3ヶ月やり続けると、大抵身に付くそうです。うんうん。
関連記事
【 2005/03/11 09:37 】

| Live | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誰でもできる健康法 | ホーム | 桃色ちび大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/13-42c1c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
