スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
波動・・・とか
人間触れる回数が多いと慣れるものです。
慣れると皆も同じ気持ちなんだって勝手に解釈していたり・・・。

スピリチュアルな話は昔からなんとなく受け入れていたけれど、心から信じていたわけではなかった。

この世の中、悲しいかな本物もあれば偽物もある。
そこら辺の見極めが難しく、信用できる所からの情報と自分の判断を信じるしかなく、いろんなものをみてきた。

随分前から波動という言葉を聴くようになり、波動で病を治す医者?(shaman)は保険が効かないから高いという。波動を水に含んだ波動水とか、波動(アルファー波とか)が出ているアクセサリーだとか水晶だとか・・・メチャクチャ高い。
その頃の私は「波動・・・」って聞くと、胡散臭いって思っていた。
高すぎるもの=信用ならない・・・とも思っていたかもしれない。
しかし、高いお金を払って信用できるなら、それがその人の自己暗示となり、自己治癒力が高まっていくのは正しいと思っている。
要するに高価なもの=本物ではなく、如何に自己治癒力を高められるか?自己暗示させられるか?なのだと思っている。
それらの物や人は、自己暗示を高める為のお手伝いをしてくれているのだ。(と私は今でもそう解釈している)
だから、それらの商品やshamanが全て偽物だといっているのではないのです。
本物はちゃんと在ると信じています。どれを信じるかも個人の自由です。

「ポジティブに感謝しつつ生活していれば良い方向へ行く。」というのは普通に信じていた。というか、既に体験している事なので、スピリチュアルな現象だとは思っていなかった。
去年『シンクロニシティ』と言う言葉を聞いて、今までラッキー♪と思っていたことがそれだったんだなぁ・・・って知った。
お金が掛らなくて良い事は幾らでも信じる私・・・単純ケチ。

昨夏、切っ掛けは偶然手に取った一冊の本だった。

魂の話、スピリチュアルな事が、普通に吸収されて頷きながら、おもしろいなぁと読み進んでいった。それが切っ掛けで、友人から沢山の本を借りて(予想外に沢山持っていたのだ。これもシンクロニシティのなせる業だと思う。求めている時にそういう人が近くにいた。)スピリチュアルな海を深く深く潜って探検しまくったのだ。

そうして、このブログがスピリチュアル系な内容に変わっていったのです。
不思議な事に、日本の友達ともスピリチュアルな話が出来るようになり、やっぱり目にみえない波動が広がっていくものなんだなぁと感じています。

がしかし、蓋をあけてみれば今年早々に波動を使った犯罪がどうのと日本でニュース(偽物ってやつ)になっていたらしく「波動=胡散臭い」という話しを聞くと、まだまだだなぁと思う。

お金を掛けないスピリチュアルを先ず信じて、体験してみましょうよ♪
波動って自分で高めていく事が出来るんです。もちろん、共鳴しあう事も大切ですが♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【 2006/02/16 20:25 】

| Live | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雪ですね | ホーム | 何が必要ですか?>>
コメント
--- 元気 ---

keikoさんへ
電磁は一杯の世の中。愛の波動で相殺していきましょう♪
これからシンクロな出逢いについても書いて行こうかな・・・ふふふ。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/02/18 13:28 】
--- 波動 ---

本来はこのパソコンも非常に強い電磁波が出ていて、お友達で化学物質化敏捷になった人は、絶対に触れないって言ってました。それでもまたある人は、愛の波動や、愛のある言葉の入っているHP,ブログなどは、それを相殺しうるだけの力を持っていると言っていた人が居ました。
 出して生きたいよね、愛の波動、愛の言霊…。

いやっほー!元気の出るHPだよん~!
keiko * URL [編集] 【 2006/02/17 13:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/135-92fe84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
