スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祈ること
そこから空がみえますか?



オハイオ州での生活の方で、解熱鎮痛剤の事に触れていますが・・・

実は、知人が鎮痛剤の副作用(か、アレルギー)で腎不全になってしまい、透析を受けています。
本当に突然の事で、とてもショックを受けています。
とても素適な方なのです。
心広く暖かで、いつも笑顔で楽しくて、沢山の幸せを運んでくれるそんな方なのです。

簡単な手術を受けるために、短期入院をするといってそれきり入院したままです。

英語での説明は理解が難しく・・・何が起こっているのか疑問だらけでした。病院側をついつい疑ってしまったり。

私は毎晩いろんなことに感謝して眠りにつきます。
私は眠りに付くのが早いので、あまり多く祈り続けられませんが・・・
祈りとはお願いする事ではなく、感謝を捧げることだと思っています。


そして、素晴らしい彼やご家族に出会えたことに感謝し、病気が回復していると感謝を捧げています。
私は祈りを信じています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:癒しのスローライフ - ジャンル:ライフ

【 2006/02/23 14:57 】

| Live | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ありがとう・・・元気です | ホーム | バイブルスタディ>>
コメント
--- 祈り ---

まぁらうの母さんへ
ありがとう。
何もできない・・・じゃなくて、彼のために祈れるじゃないかってね。
祈れる自分がいるってこともありがたかったりする。

YOSHIKOさんへ
いつも前向きにみえますが・・・誰でも弱い自分に悩んだりしてますよ。凹んだり、時に持ち上がったりしながら、進んでいくんですよね。
そして、神様はちゃんとお話を聴いているし、見守ってくれているんですよね。
ちゃんと自分で解決できるよって、私たちを信じて見守ってくれている。
過去の出来事はどんな事でも、やはり今の自分の為に起きた事なのだと思ってます。人に話せないような過去だとしても、それを悔い改めているからこそ今の自分がいる。
そして、その過去に出会った人たちもきっといい方向へ向かっている。そう信じてます。
よかったらメールしてくださいね。人に話すことでスッキリする事もありますから・・・。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/02/27 23:46 】
--- ---

本当に祈ることは、願うことばかりではなく 
感謝をささげることですね。

Hidemiさんの日記に励まされるこの頃です。

何故、神さまは 私の言葉を聞いてくださらないのか・・・と一人で悲しくなることがよくあります。

でも自分の人生を振り返ってみたときに
すべて道は、開かれて 今があり、
自分は一人じゃないんだな・・・と
思えます。

あの有名な足跡の詩を読んだとき、
涙が出ました。


ついつい感謝を献げることを忘れ、
神さまの存在を忘れがちな弱い私も
信仰者としてこれから もっともっと神様を感じ、感謝して祈って すべてをゆだねたい。


自分はひとりじゃない!って。


ここ数年は、
なんとなく前向きな思いになれませんでした。
そういう時期なのでしょうか。自分でもよくわかりません。
過去の出来事に自分が縛られていて・・・
自分の殻の中で閉じこもりがちな私だけど・・・

少しずつ気持ちの上でも回復してます。
最近は、自分がクリスチャンになって 
本当によかったと思えるのです。

それは神さまを信じることで、希望や本当の喜びを感じることができるから。


神さまを信じて すべて ゆだね
感謝を献げ、祈り続けたい。

だらだらと綴ってしまいました。
また来ますね。
YOSHIKO * URL [編集] 【 2006/02/26 14:01 】
--- ヒーリング・パワー ---

祈りには不思議な力があるっていいますよね。
私も、あると思います。
ときとして、祈ることしか出来なかったりするのでね...。
ご友人の病気が快方へ向かうことを心よりお祈り申し上げます。
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2006/02/26 13:18 】
--- ありがとう ---

keikoさんも知っている方です。
実はkeikoさんからの伝言も伝えられていないままなのです。ただ、ありがたいことに、明日の夜退院できるとの話をさっき知る事ができました。
ありがとう。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/02/24 14:07 】
--- 大切な人のために… ---

Hidemiさんが大切に思うその御友人のために…
まずはその方の心が元気に向かっていけますように…
 手を合わさせていただきました…。合掌
keiko * URL [編集] 【 2006/02/24 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/144-339efbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
