スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう・・・元気です
先週から、私用で忙しくブログの更新もメールも滞っています。

前回の記事を書いたことで『一緒に祈ります』とメールが来たり、メールがなくても祈ってくれててた皆様・・・本当にありがとう!


知人の近況報告・・・
どんでん返しを繰り返した末、しばらく透析を続ける必要があると診断を受け、今週頭に退院。家から週3回透析に通うことになったのです。ところが、胸の痛みで再入院してしまったのです。これまでにも、明日退院できる・・・と言った翌日、急変したりしてたのです。
そして奇跡?が・・・入院してから、どんな処置が功を奏したのか?突然、排尿がスムーズになり腎臓の機能が戻ったんですって!!

こういう話って、基本的に「嘘ぉ~~~」って思ってたのですが、本人からのメールを見ても(英語)悪くなった原因はわかるのですが、何がどうなって急によくなったのかがわからないのです。
そして、彼の文面にも至る所に『感謝します』という言葉が書かれていました。
こういうのを奇跡的な・・・と言うんだろうなぁと感じてます。

彼のご家族は敬虔なクリスチャンですし、神に祈るのはもちろんのこと。
そして、きっと私たちの祈りも届いたんだなぁと感動してます。

一緒に祈ってくれた方、心からありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

【 2006/03/03 16:44 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<不安 | ホーム | 祈ること>>
コメント
--- 信じること ---

本当に♪良かった良かった♪
ありがとねぇ~keikoさ~ん\(^o^)/
Hidemi * URL [編集] 【 2006/03/04 11:15 】
--- 祈りは届くのです! ---

その人のことを多く思う人が祈れば祈るほどに、神に届き神が働いてくれるのです。
私の友人のご主人も、たくさんの祈りによって、死から回復しています。もちろん医師、看護婦さんなどの献身も含めです。その医師たちへの祈りもしました。そのドクターが、病人に素晴らしい治療を施してくださりありがとうと…。
 でも、たくさんの原因が病気を作りましたが、たくさんの原因で、病気が良くなりましたことを、心から嬉しく思います。

そして、そのことで、Hidemiさんと、ご主人が喜べたこと、幸せになれたことも嬉しいことです。

いやー、よかったよかったーーー。
keiko * URL [編集] 【 2006/03/03 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/145-054a2493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
