【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近・・・
いろいろと考えたり、忙しかったりして・・・


さて、お友達のブログへ訪問するとやっている「成分解析
漢字とひらがなで結果が違うんですね。
試しにやってみたら・・・

漢字で自分の名前を入力
○○○○の81%は記憶で出来ています
○○○○の14%は月の光で出来ています
○○○○の2%は気の迷いで出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています
○○○○の1%は理論で出来ています

ひらがなで入力
○○○○の77%は度胸で出来ています
○○○○の12%は魂の炎で出来ています
○○○○の5%は気の迷いで出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています

記憶とか月の光、魂の炎とか・・・何となく素適だったので載せてみました。
99%度胸でできているんじゃないかとも思いますが・・・
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2006/04/27 23:02 】

| Personal | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<言霊の幸ふ国 | ホーム | 満腹しあわせ♪>>
コメント
--- まぁらうの母さんへ ---

ローマ字でもやってみたのね!新しいわそれ(~_~;)
ルスはね、99%の度胸と1%の着色料だったよ。笑えるでしょ。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/05/03 09:41 】
--- ごぶごぶ~♪ ---

やっと来たわん♪
コレ、面白いね(笑)。
私もやってみました。
どうやら、主成分は2つに分かれるらしい(^^;)。
漢字だと「夢と赤い何か」←何か、って...ねぇ(笑)。
ひらがなだと「砂糖と祝福」だって(アハハハ)。
ローマ字だと「電力とアルコール」←うーん、どういう意味じゃ?!

木曜待ってるよ~ん♪
まぁらうの母 * URL [編集] 【 2006/05/03 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/153-f1b0c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
