【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
アメリカでは、明日が母の日。
日本は、今日が母の日。

アメリカに来てからは、花を贈っている。
今回のお花は、メッセージを30文字まで入れられるので、即効で考えたメッセージ。


離れているけど同じ空の下、おかあさんいつも元気でありがとう。


季刊誌『Family Journal』を母の日に合わせて贈ろうと思ったけど、間に合わなかった(~_~;)
今月中に春号を送ります。

しかし、ネットで何でも注文できる。便利な世の中に感謝!!
感謝を伝えられる現実にまた感謝!後で、電話しよう。



今夜はこれからカステラを持って、夕食会に行ってきます!
おいしく焼けたかな?
強制的にレシピを送ってくれた貴方にも感謝!


関連記事

テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

【 2006/05/14 05:32 】

| Live | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この時代だから | ホーム | 変化し続ける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/158-2812dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
