【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
change one's way of thinking
元気ですよぉ~

前回の内容が沈んでいるようだったので、「大丈夫?何かあった?」と、ご心配をおかけしたようです。

頭の回転は決して良くないのですが、思考を反対方向(都合の良いように)へ変えるのが得意な私。

なので、酷く落ち込むことがあっても、すぐにケロッとしちゃうようです。
というか、酷く落ち込むことがあまりないかも・・・鈍感?


先日友人が言ってました。

「感じて気にせず」

そう、それも必要よね。

それができる人とそうでない人がいるから、やっぱり人それぞれでいいのよねぇ。
関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2006/06/01 23:08 】

| Live | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<卒業? | ホーム | come to life>>
コメント
--- 楽しいっ♪ ---

笑いは自己治癒力を高めわよねぇ。
いろんな人が発表しているけど、やっぱり笑いっていいでしょ。
人の悩みを聞ける、そして笑いが出て、悩み解消できるって良いわよ!!素晴らしい!
Hidemi * URL [編集] 【 2006/07/14 02:34 】
--- 笑いこそが幸せの種 ---

友達で、すっごいまじに悩んで国際電話してくる友達がいるの、で、受けをねらって言ってはないのに、勝手に泣いてた彼女が私の言葉で受けて笑って、なんだかふっきれたわあって言われると、うーん、役に立つのはやっぱり笑いか?
深刻な中でも笑える人は立ち直れるなぁって…

笑いって、いいよね?

と、笑い推奨ベクトルAの勝手な意見でした。ちゃんちゃん(^O^)
keiko * URL [編集] 【 2006/07/12 22:13 】
--- 笑いっていいよね♪ ---

つくしさん、
笑いの多い生活って素晴らしいよね!
お土産話楽しみにしてるわ♪私も、7月下旬くらいには日本かな。用意しなきゃなぁ・・・(~_~;)
Hidemi * URL [編集] 【 2006/06/25 17:43 】
--- 予感ねぇ~ ---

其々が勝手に話し始める事で、スピリチュアルを笑いに変えるパワァ~が生まれるんだろうね(笑)

つくし * URL [編集] 【 2006/06/25 07:30 】
--- つくしさんへ ---

keikoさん系話ね、楽しみにお帰りお待ちしてますわ♪
スピリチュアルなのに、全てが腹抱えて笑えそうな・・・予感って、なじぇ?
Hidemi * URL [編集] 【 2006/06/24 13:49 】
--- 人が思うほど ---

どんなに落ち込んでも、切り替えを出来る力があるって事だからすばらしいじゃん。
Keikoさん系話を土産話で持っていくからね!
つくし * URL [編集] 【 2006/06/23 07:26 】
--- keikoさんへ ---

感じ方によっては「薄情?な程に・・・」切り替わりが早いのだろうねぇ。

このページに張ってるアマゾンの本と音楽は「スピリチュアル」で設定したので、よく判らないけどその手の物がご紹介されるみたい。
小林正観さんも面白いものね、沢山の人に知って欲しいわ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/06/04 21:48 】
--- アマゾン ドット コム ---

小林正観、とうとうアマゾンでの売り出しをしてたんだぁ。時代だねぇ。市販していない本だったけれど、これで、更によい波動が広がっていくといいぞ!!

落ち込む時間すらないほどに次から次へと刺激、楽しそうなことを求めて行くHidemiさんらしいといえばらしい。
切り替わるのが早いよねぇ…。
keiko * URL [編集] 【 2006/06/03 12:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/161-9c0ed667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
