【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋のリース
秋のリース1


9月30日になったら、ご近所のあちこちでハロウィンの飾り付けを見かけるようになり・・・

久し振りにハンドメイド!

クリスマスリースを作ったときの残りや、キーウェストへ行った時に拾った海綿や、木の実の芳香剤?の残りなどを使って、秋のリースを作ってみました♪

ドンと乗っかったかぼちゃも、3つくらい家にゴロゴロしてた物。あ、もちろん本物じゃないよ。

作るのが好きだから、使えそうなものは保管してあるんだけど、そういうのも多すぎるとガラクタ。(*´Д`*)
英語もそうだけど、どんどん使わなきゃね。あはは・・・


夏の疲れが取れたのか、漸く生活の起動に乗ってきたという感じ♪

秋のリース2

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

【 2006/10/08 06:55 】

| Crafts | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<温まるスープ | ホーム | 心ひとつ>>
コメント
--- Takakoさんへ ---

あははは・・・ほんとだぁ~
素晴らしい突っ込みですよぉ~!!
9月30日に訂正しました。あはは(~_~;)

私の作る物は手持ちの材料で、しかも計画性がないので「教えてぇ~」と言われると困る時があるのです。あはっ(*'ω'*)
Hidemi * URL [編集] 【 2006/10/17 05:27 】
--- ちなみに ---

9月は30日が最後の日でしたよね~。
(お姑さんみたい?!)

素敵なリースですね。
こういう手持ちの材料で作るっていう意識、大好きです。
Takako * URL [編集] 【 2006/10/17 05:09 】
--- つくしさんへ ---

ありがとぉ~
かぼちゃが本物だったら、リスに食われそうです。(~_~;)
これ・・・遠目だからいいのかも(;⁻ω⁻)ゞ
Hidemi * URL [編集] 【 2006/10/15 20:51 】
--- すごい! ---

とっても重量感のあるリースで素敵ぃ~☆
かぼちゃが食べれるとこれまたいいのに...。
次回ジックリ見させていただきます。
つくし * URL [編集] 【 2006/10/13 20:34 】
--- Keikoさんへ ---

らしい!!っすか?ありがとう!!
今度、間近で見てね♪かぼちゃが笑えるかも?
Hidemi * URL [編集] 【 2006/10/13 11:47 】
--- らしい!! ---

創作…それもお金もかけずに、立派に仕上げて…
超高級に見えるよ。(^◇^)
Keiko * URL [編集] 【 2006/10/13 02:57 】
--- konatsuさんへ ---

ありがとう!
食欲の秋、クラフトの秋でしょうか。
また思いついたら、作成してアップします。
Konatsuさんもさらにパワーアップしてるのね!
私にも今度何か教えてね!
Hidemi * URL [編集] 【 2006/10/09 07:12 】
--- 素敵☆ ---

秋っぽくて、とっても素敵に出来上がりましたね。売ってるのよりず~っとず~っと豪華で、かわいいです。キーウェストの海綿やカボチャつきなんて、なかなかないですよぉ~
夏の疲れ、やっと取れたようですね。私も新たなやる気が出てきましたよ。やっと・・・
こんな風に何か手作りした後って、達成感もあり、次回の作品への意欲も出てきますよね。次も楽しみにしてます。
Konatsu * URL [編集] 【 2006/10/08 12:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/172-7aafb59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
