【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋色のバックとリメイク
秋色バック


友人に教えてもらったバック、肩にかける部分の紐は家にあった毛糸で編む事に・・・最後にコーヒーで色付けしようと思ったのに、すっかり忘れてそのまま縫い付けてしまった(~_~;)

でも、周りの友人に褒められて、まぁいいかということになりました。

バイブルスタディかESOLに行く時に使う予定♪


膝に穴が開いたままだったジーンズも漸くリメイク。
リメイク~フロル

リメイク~マル


まだまだ、穴の開いちゃったジーンズは多く、どうにか3番目までまわすつもり。


2006カービング

子ども達がカービングしたかぼちゃ。
今年は私が全く手を出さなくても、最後まで彫り上げました!
Great job !!
関連記事

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2006/11/02 07:11 】

| Sew | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<受け入れること | ホーム | お誕生日のカップケーキ>>
コメント
--- こぶたぬきさんへ ---

ありがとぉ~
こんなんなりましたぁ~という感じですよ。
子ども達はねぇ・・・刃物を持たせる勇気が必要です(~_~;)怖いよぉー見てると。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/11/03 13:03 】
--- Konatsuさん ---

そうなのよ、みんなの感想を聞きたくてさ、あそこに掛けていたのです。
手作り上手な友人が言ってたけど『ゆとりの時間がないといい作品ができないものです』
はいはい、その通りって思ったよ。
私に必要なゆとりの時間、これから少しずつ増やしてくぞぉ~♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/11/03 13:01 】
--- keikoさんへ ---

「彼女は同じものは作らない」と、宣言していたのが面白かった!確かにその通り、思いつきで作り始めるから同じものにならなかったり(~_~;)
Hidemi * URL [編集] 【 2006/11/03 12:57 】
--- ---

素適なバック~、持ち手の紐もピッタリだし ボタンも可愛くて さすがです Hidemiさんっ!!
お子さん達の器用さは Hidemiさん譲りでしょうか?
こぶたぬき * URL [編集] 【 2006/11/02 23:09 】
--- 実は・・・ ---

実はこのバッグ気になってました。私の位置からよく見えて、ずっと私の目に止まってたのです。買ったもの?手作り?
前者の既製品だと思ったらハンドメイドだと聞いてビックリです。紐の部分を手編みしちゃうなんて。私には考えられません。リボンより丈夫そう。
お誕生日のケーキもかわいい。Hidemiさんのアイディアってスゴイ。
カービングも上手!!
Konatsu * URL [編集] 【 2006/11/02 12:43 】
--- 器用なもんだ!! ---

直感で?作り上げてしまえるらしい…それも、決めたら早い…。素晴らしい才能だ!!

バッグはコーヒーで染めなくても、いい感じだけど?

Hidemi作品は味があって面白い。製作過程も面白い。
keiko * URL [編集] 【 2006/11/02 11:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/177-7ed0f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
