【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
馬場俊英さん
友人のブログで知った「ただ君を待つスペシャルサイト

映像や一つ一つに添えられた物語も懐かしほのぼのしぃのですが、なんと言ってもバックに流れる曲がめちゃ良い!!
馬場俊英さんの「ただ君を待つ」

恥ずかしながら、何度もリピートしちゃいました。

彼のオフィシャルサイトまで飛んで行き、ネットで聴けるラジオまで拝聴してるやつ・・・

なんと彼は!!

大きな声では言えないが・・・


同期じゃん!


ウゥ~ン・・・だから、懐かしさを感じるのだろうか?

思い切ってアルバムも購入しちゃおうかと思ってます。
そうよ!私へのクリスマスには間に合わないから、誕生日プレゼント!!そうしよう♪

皆も好きになるよきっと♪
関連記事

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/06 15:27 】

| Recommend | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<リビングルームのリース | ホーム | かぎ編みで作るマフラー>>
コメント
--- りんさんへ ---

ありがとう、共感してくれる人がいると嬉しいわ♪
師走で忙しいけど、お互い体調崩さずに冬を乗り切ろうね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/12/08 21:04 】
--- ---

バックの曲を聴きながら、読んでいるうちになんだかジーンときてしまいました。私も何度もリピートしちゃいそうです。
りん * URL [編集] 【 2006/12/07 08:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/180-b52b8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
馬場俊英
馬場俊英馬場 俊英(ばば としひで、魚座、B型)は埼玉県出身のシンガーソングライターである。略歴*1967年3月20日生まれる。*1983年~1992年バンド「サンズトレイン mibukiの部屋【 2007/01/16 07:28 】
| ホーム |
