【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングルームのリース
リビングルームのリース


1ヶ月近く放置していたこのリース、先週末に出来上がりました。

友よ!あれから適当にやってみたけど、いかがでしょうか?
形にはなったかなと・・・

このリース、9種類の布を使うんだけど、家に放置されていた布も使いたくて、それゆえにとても悩みました。

最初はアメリカの赤青白でやろうと思ったけど、やっぱり自分の好きな色が使いたくなって・・・そうして、家にある布を入れたくて・・・あはは・・・テーマがなくなっちゃった。

真ん中の黄色がほっこりといい感じかなと・・・

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/08 21:19 】

| Crafts | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ごまごましいプリンとスクワッシュスープ | ホーム | 馬場俊英さん>>
コメント
--- ゴジママさんへ ---

てぇ~ことは、東北の方言かなぁ?
        ↑
     あっ!しつこいって?

面白いのでいいです、そのままで♪
 
Hidemi * URL [編集] 【 2006/12/14 15:23 】
--- 手が滑って・・・ ---

>ダメだかんさ・・。」って東北なまり?それとも打ち込みミス???
がはは(^O^)、喋り言葉になっちまいました。日本語は正しくつかいましょう、って!?
ゴジママ * URL [編集] 【 2006/12/14 11:12 】
--- Konatsuさんへ ---

カットする前の色の配色でかなり悩んだよ。
もう、お腹いっぱいって感じ。(~_~;)
日本語のDVDなら、ながらOKだったよ。(その節はお世話になりました)
英語だとねぇ・・・厳しい。
Hidemi * URL [編集] 【 2006/12/10 14:36 】
--- 素敵!! ---

配色も形もかわい~!!かなりの布数を裁断しましたよね。切るのってけっこう手間かかりますよ。
DVD観ながら作っちゃうのがスゴイ!!私は一度に2つのこと出来ないなぁ~洗濯物たたむのだったら、TV観ながらできるかも。
Konatsu * URL [編集] 【 2006/12/10 12:49 】
--- アッキーさん ---

おかえり!
ありがとねぇ♪何とか仕上がりましたよ、師匠!
やっぱり、布の裁断が大変だったかなぁ・・・
でも、日本のDVDを見ながらやったから、意外とスムーズにいきました♪
Hidemi * URL [編集] 【 2006/12/10 11:50 】
--- ゴジママさんへ ---

配色OK?ありがとねぇ、そういってもらえると安心する。
あ~日本でもそんなこと言われてた。いつ寝てるの?とか。
最近たっぷり寝ているので、こういうのやる時間が無いのよね。今回はTVをみながらやったの。
しかし・・・「ダメだかんさ・・。」って東北なまり?それとも打ち込みミス???
Hidemi * URL [編集] 【 2006/12/10 11:48 】
--- ---

リース出来たねぇ?!
布の色 全部見てなかったから
どんな感じなのが出来上がるのかな???
と楽しみにしてたよ!
いい感じに仕上がったね♪
さすがHidemiさん(^^)
アッキー * URL [編集] 【 2006/12/10 07:49 】
--- ただ、感心! ---

すっごい、奇麗じゃん。色合わせのセンスは、素晴らしいね。私は全然ダメだかんさ・・。
それにしても、子供達も小さくて、そして自分の事も忙しくて、日々大忙しのはずなのに、いっこういうの作る時間が有るのか・・・!? それも、またHidemiさんの凄い所だわ。もしかして、魔法使える???
ゴジママ * URL [編集] 【 2006/12/10 04:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/181-f64a0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
