【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
英語のかぎ編み本(~_~;)
Learn To Crochet Learn To Crochet
(2005/08)
Sterling Pub Co Inc

この商品の詳細を見る


Holiday休暇の旅行中にお世話になった本。

かぎあみの経験が少ないので、旅行前に図書館で数冊借りてきたこれらの本・・・。
なかなかユニークな物も多いけど、編み方の説明が解読しにくいのだ。

地図もそうだけどさぁ・・・こっちの人って文字で説明するんだよねぇ・・・日本なら、編み物初心者本は写真や図がどぴゃっと出て、一目瞭然なんだけど(あくまでも編み物の記号を知っている場合)

数冊借りた中で、この本は写真付でまだわかりやすいほうだった。

コロンバスからメンフィスまでの移動中、休みながら編み編みしていたら出来上がった!
しかし、フロルの希望で更にスパンコールを縫い付けなければいけないのだ。

とりあえず、ぼけた写真だけどホテルで鏡を見ているところをパシリッ

本人の希望で白い帽子で、花は1つ。マフラーを作った残りの毛糸は、飾りのちょっとした部分しか使わなかった。この白の毛糸もむかぁ~し何かを作った残りの毛糸なんだけどね。

ぼうし


スパンコールを付けたら、他の移動中に作った作品と一緒にアップしまぁ~す♪←いつになるやら・・・
関連記事

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/06 23:37 】

| Yarn | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年を重ねて・・・ | ホーム | クリスマスパーティ~♪と在庫整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/185-96f9ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
