スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出来た♪
スパンコールをつけました♪



例の本を参考に、縁にポップコーンを編んでみた帽子。

Lifetimeで放映していた“Mom At Sixteen”を観ながら、ちくちくとスパンコール付け・・・。地味な作業であったし、透明なので付ける前とあまり変化がない。

が、フロルは大喜びしてくれたので、良しとしよう。


年末の旅行中、編み編みしたコースターのような小丸14枚。

福が来る小銭入れ


小銭入れにしようと思ったんだけど、ファスナー付けが難しかった。
で、小銭入れにするからやっぱり裏地も付けて・・・

「思ったより難しくて・・・もう二度と作らないだろう。」と呟いたら

『限定品ってことね!』といってくれたお友達、ありがとう。
何でもプラスに受け止めてくれる皆さまに救われます。

もう二度と作らないだろう・・・

お気に入りの毛糸で編んだコインケース、歪な所もあるけれど自分では気に入ってます。
<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/01/16 01:58 】

| Yarn | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Thank you for your hospitality. | ホーム | 年を重ねて・・・>>
コメント
--- Konatsuさん
---

タコってさぁ・・・金魚のこと?(~o~)
私も金魚はもったいなくて使えない(~_~;)あれでごしごしするなんて・・・と、飾ってる・・・

Konatsuさんこそ、おいしいお菓子を作り出す魔法の手よぉ~!
Hidemi * URL [編集] 【 2007/01/18 21:05 】
--- まぁ! ---

keikoさんへ
あっレインボウが行ったのね♪そして、貴重な古銭さんの入れものになったなんてぇヽ(^o^)丿
ありがとぉ~♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/01/18 21:00 】
--- 限定品? ---

えっ!?そうなの?限定品なの?ますます、もったいなくて使えないけど・・・私はお仲間の金魚の横に飾ってます。来年は、タコ作ってぇ~
帽子もかわいい。スパンコールだなんて、Hidemiさん、あなたの手は魔法の手です。あやかりたい・・・
Konatsu * URL [編集] 【 2007/01/18 13:41 】
--- あ…横に居るけれど… ---

私の場合、コイン占いに使う中国の古銭を入れさせて頂いてるので、活用してるのよ~~!手作り出し、私のもらったのは、カラフルな色がたくさんの毛糸で作ってあったやつだから、これは、古銭が喜ぶぞ!!って。

活用してまーす。毎日、机の横にいるって言うのが私の場合はちょっと違うのよん。
毎日一緒にいるて感じ『パワー』をもらっているって感じよ。サンキューね。
keiko * URL [編集] 【 2007/01/18 10:51 】
--- つくしさんへ ---

ご愛用ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
お嫁に行ったケースちゃんも、喜んでいることでしょう。私も愛用せねば・・・ちょっと、フロルに狙われている。
Hidemi * URL [編集] 【 2007/01/18 07:33 】
--- keikoさんへ ---

実は・・・私も机の横にあります。同じ(~_~;)
以前はメーターパーキング用に持ち歩いてたけど、最近はあまり利用しないので・・・。
モコッとしてて、可愛いけど嵩張る?なんて思ったり、するけど激励のお言葉ありがとう!!
Hidemi * URL [編集] 【 2007/01/18 07:31 】
--- 愛用 ---

気が付いたら使っている小銭入れになってます。
”使ってる”ってことは小銭が出て行ってる?のか??
とっても使い易いです!
ありがとぉ~y(^ー^)y
つくし * URL [編集] 【 2007/01/16 20:34 】
--- エライ!! ---

編み物ができない私からすると本当に素晴らしいよ…。
小銭入れも、そんな苦労があったとは露知らず…
〈自分が作れないと、作る人の苦労がわからないので…ごめんね)
いつも、机の横に居ます。

帽子も可愛い…

英語の本を読んで作り上げたって…
これはまたまたすんばらしい!!

『作り上げる』って、気持ちいいよね!
挑戦したあとの達成感も気持ちいいよね。
Keiko * URL [編集] 【 2007/01/16 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/187-d9bf7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
