スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己流シャドウボックス
シャドウボックス


数週間前から始めたシャドウボックス。
Konatsuさんを通じて、仲間に入れてもらいました♪

もうね、10年以上前からやってみたかったのよ。
日本にもシャドウボックスのクラスがあって、興味があったけど仕事があったし、そうしているうちに子育てで忙しくなって・・・

4~5年前かな?旅行中に購入したクリスマスカード。これを利用して、シャドウボックスを作りたいと思いつつ・・・アメリカにやってきた。

初心者の癖に、キットも購入せずに適当にやろうという私を仲間に入れてくれてありがとう!!
材料も子供用のお箸とか竹串とか・・・(~_~;)

そんなこんなでアドバイスを頂きつつ、みんなの作品を見ながら、イメージして・・・何とか形になってきました♪


忙しいといいつつ、何かを減らして、新たな事を始めてしまう私・・・。
友人(←いつも忙しい人)とも話してたけど、そういう人(自分達のこと)ってずっとこうなんだろうねって。

でも、10年越しの思いが実り始めてるんだから、良いの良いの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/02/02 06:19 】

| Crafts | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キルト屋敷・・・? | ホーム | The moon is round, but ・・・>>
コメント
--- お世話になります(~m~) ---

Konatsuさん、この画像じゃわからないでしょ?
ずっと憧れてたのよねぇ。小さくていいから作りたいなぁって。
一緒にやってるメンバーは初心者が多いから、突っ込まれる事もないだろう。(笑)
ちゃんと話も聞くからさっ^^;
よろしくねぇ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/02/04 23:13 】
--- はやっ!! ---

おっ!いつの間にか進んでる・・・すっご~い!!
10年以上も前からやりたかったなんて。目の付け所が違う!
適当でもなんでも、自己のセンスで世界にたったひとつの作品を作ろう!!ってのが、シャドウボックスのいいところだと思うよ。
Konatsu * URL [編集] 【 2007/02/04 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/190-4f368820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
