スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メッセージ付きピンクッション
先日、可愛いお二人が遊びに来てくれました。
こぶたぬきさんとkokoroさん

いろいろとお世話になっているのと、本帰国が近いので何かプレゼントをしたかった・・・が、彼女は器用で何でもセンスよく仕上げる人。
以前、バックの作り方を教えてもらったのも彼女。

あれから、以前よりも作る事を楽しむようになったみたい。

ピンクッション♪


メッセージ付きのピンクッションを作ってみた。
瓶の蓋の表にピンクッションが付いてるタイプも良いけど、小さい子が居ると表に針が出るのも怖いなぁと、内側収納に・・・
が・・・これってきちんと蓋が閉まらないのだ。あぁ~~~
それでも、プレゼントしちゃう私って・・・

中に、アンティークリボンを入れてみました。

刺繍のデザインは、図書館で借りたクロスステッチの本を参考にしました。初めてにしては良く出来たと、勝手に自己満足に浸る私であった・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ステッチや刺繍 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/03/11 14:32 】

| Sew | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Lariat Necklace | ホーム | 捨ててきたもの・・・>>
コメント
--- こぶたぬきさんへ ---

何を言っとるんですか!
いつも大変お世話になってますよぉ~
半端なものを・・と思っているのに、そんな風に言ってもらって、ホント感謝です!
私自身も蓋がきっちり閉まらないこれ・・・愛用中です。(笑)
Hidemi * URL [編集] 【 2007/03/16 02:17 】
--- keikoさんへ ---

ありがとねぇ。
褒めてくれる人が側に居ない時は、度が過ぎない程度に自分を褒めてないとねぇ♪
4つ目を作ったところで、蓋が閉まる方法が漸くわかったよ。何事も経験じゃぁ~!
Hidemi * URL [編集] 【 2007/03/16 02:13 】
--- ---

Hidemiさ~ん ありがとうございました。私まで頂いてしまってよいのだろうか・・と 思いつつも嬉しくて 嬉しくて 手に取る度に にやけてます。本当にありがとうございます。Hidemiさんの魔法がかかっているからでしょうか、クッション部分をナデナデしていると 不思議と落ち着きます。大切にさせていただきます♪♪
こぶたぬき * URL [編集] 【 2007/03/15 18:39 】
--- 作るって・・・ ---

人のために創るって本当に命を削ってるのだから(命を削ると言う本当の意味は、自分の人生と言う時間をその人のために差し出している、その人のために使うと言う意味だけれど…)素晴らしいと思うよ。

ちったー、いろいろ不具合がおきても、それがHidemiさん流の貴方らしさと言うことでいいじゃん。

私がHidemiさんから何かもらったとしたら(もうもらってますって)、貴方の時間を頂いたことにまず感謝。で、私を思って作ってくれたその思いに感謝!

なので、うぬぼれ…自分にうっとりしてください。(^◇^)自己満足あるほうが気持ちいいじゃん!かの、有森選手のように…自分をほめることって、それが出来る人が私は好きだけれどな。(^◇^)
keiko * URL [編集] 【 2007/03/14 05:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/194-946bf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
