スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもてなし
サンドイッチランチ


先日、新しいお友達を交えてポットラックパーティをしましたぁ~。
前日、私と子供達で一泊旅行をしていたので、それを踏まえて私はサンドイッチバッフェを宣言。

で、小さいお子さんも来てくれるし、あらかじめお友達に動物パンをリクエストしていたの。

思ったとおり、この動物&りんごとお花パンは大人気でした。

デザートの得意なお友達は3品も持ってきてくれて、シュークリームはマルのお気に入りになってしまった。
新しいお友達もふっかふかのぶどうパンとチョコパウンドケーキなどなど・・・
デザート類は後だったので写真に撮れなくて残念

家でご招待したのに、いつもお友達に助けてもらってる私。

この空間が居心地良く過ごせてもらえれば、この家がいやしろ地になれれば良いなという気持ちだけで・・・。
お料理いっぱいっっ!!とはなかなかならない。

おもてなしって英語でhospitalityっていうじゃない?
hospitalって病院だし・・・おもてなしって来てくれた方々を癒すってことなのかなぁといまさらながらに思ったり。

私は一緒に癒してもらおう、楽しもうとする人(^_^;)

そんな我が家で良ければ、どうぞ遊びにいらしてください♪
みんな、いつもありがとぉ~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2007/04/06 22:24 】

| Cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピースポッケ | ホーム | パッチ&リメイク>>
コメント
--- こぶたぬきさんへ ---

いつもありがとう♪
ほんと、魅力的なお友達のお陰で、私らしくいられると言うか、とっても助けられています。
こぶたぬきさんの可愛いアイデアに脱帽!
これからもいろいろ教えてね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/04/10 20:26 】
--- ありがとうございます ---

毎度のことながら すっかり長居をさせていただきました。Hidemiさんのお家は いつ伺わせて頂いても太陽の香りがします♪ 素適なHidemiさんだから お友達も魅力的な方ばかりで(デザート&パン とても美味しかったです☆) 私だけでなく娘もいつも癒していただいてます。帰りの車中 親子でニヤニヤ 今も思い出してはニヤニヤ 。ピンクの幸せ感一杯の空気を 仕入れさせていただきました~。御旅行の翌日なのに あんなに楽しい場を提供して下さって本当に ありがとうございました。準備が大変だっただろうなぁと思います。Hidemiさんには いつも十分過ぎるくらい おもてなしをしていただいてます。これからも どうぞよろしくお願いします♪
こぶたぬき * URL [編集] 【 2007/04/09 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/201-500c6c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
