【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近のハマリモノ
クロシェ・・・

ポットホルダー(右写真)を編むのが楽しくて、クロシェは作成途中でも気楽に持ち歩けるし、○○しながらできるのもがいい。

ポットホルダー


アンティークボタンを、パンツ型のホルダーに付けてみたり。
6枚編んだけど、今手元に残っているのはフラワーバスケット型だけになっちゃった。
左写真はフェルトで作った娘の箸入れに、花のモチーフを付けてみました♪


先週末から子供達の現地校も夏休みに入り、大抵その直前はお世話になった先生方へのカード準備でバタバタするんですねぇ
今年、Tさんからいただいたジャグカバーに感動して、上品な先生方ならきっと使ってくれるかも!と、2週間前から編み始め・・・子どもの数が多いと、先生方も比例して多いわけでして、土壇場で間に合わなくて、ポットホルダーも合わせてプレゼントしました。

ドイリー


次男マル君も何とか無事に卒園することが出来て、万々歳

ドイリーはいろいろなデザインがあるしビーズを付けたり、慣れてくると自分でもアレンジしながら編めるから結構楽しい♪
関連記事
【 2007/06/14 13:57 】

| Yarn | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガラクタ・・・ | ホーム | 春色の・・・>>
コメント
--- konatsuさんへ ---

ありがとうv-291ポットホルダーは友人から借りた本を見て作ったのよ。いろんなデザインがあって、可愛かったよ!
マルが卒園して、物凄い開放感!!朝が忙しくないから、心からリラックス中。v-433
Hidemi * URL [編集] 【 2007/06/16 13:35 】
--- すっご~い!! ---

たくさん作ったね~しかも可愛い。こんな可愛いプレゼントもらったら、うれしいだろうね。使うのももったいない気がする。
お花のモチーフとかアンティークボタンの小物を使ってるあたり、Hidemiさんらしいわ。パンツ型も可愛い。Hidemiさんのアイディア?
マルくん、卒園おめでとっ!!
Konatsu * URL [編集] 【 2007/06/15 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/208-c8597a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
