【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢の時間♪Baking class
Bakingclass2


今月も待ちに待ったBaking class♪
お店に出せるようなお菓子が作れてお持ち帰りできる上に、癒しのティータイムがついてくる

今回はクレームジュレと、レモンプチケーキ♪
詳しくはKonatsuさんのところへどうぞ

飛び入り参加の友人と、アシストのmashaさんとも和気藹々。
喋りがいつもより長く、子供達は前回よりも騒がしくて、先生を困らせてしまったかも?
居心地良くて子供達ものびノ~ビしちゃったみたい

買ってきたみたいなお菓子、家族にも大好評♪

8月半ばに従姉妹ファミリーが来てくれるから、このお菓子を作ってお待ちしちゃうわぁ~♪

売ってないから作る精神で、これからもいろいろ楽しんじゃおう♪

おっされ~~なジュース


最近、子供達がはまっている一休みドリンクデザート♪
前回のティータイムにいただいた飲み物を真似て、炭酸飲料に凍らせたイチゴとブルーベリーを浮かばせるだけなんだけどね。

宿題で疲れた一休みに、夕食の後などに登場!!
子供達の間では「おっされぇ~~なジュース」と呼ばれています。


※ ベーキングクラスのレシピは、簡単に手に入る材料で初心者でも失敗なくできるよう、先生が試行錯誤して作り出したものです。
時々レシピの問い合わせがありますが、お伝えできませんのでご了承ください。

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/07/28 23:26 】

| Sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リボンレース | ホーム | ベットカバーとセルフォンケース>>
コメント
--- Konatsuさんへ ---

撮り方上手い?自分では納得いかないことが多いのよ・・・。
自然光で撮った方が好きだから、フラッシュを使わないように明るい場所で撮ってる位かな。
このトカゲは子供達が作ったものなのよ。私は作り方を知らない(~_~;)
Hidemi * URL [編集] 【 2007/07/31 12:01 】
--- 楽しかったね!! ---

いつも思うんだけど、Hidemiさん、写真の撮り方、上手いね。どうやったら、おしゃれに撮れるの?かわいい小物で演出するのが、上手い!!今度、教えて!!
”おっされぇ~~なジュース”、美味しそう。うちもやろうかな。宿題後のご褒美にいいかも。
従姉妹ファミリーさんもきっと喜ぶね~
Konastu * URL [編集] 【 2007/07/30 11:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/214-cb29b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
