スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お茶会とジェル続き
今週はお茶会続きでメンバーが重なるにもかかわらず、先日BakingClassで習ったジェルを作り続けてましたぁ~♪
というのも、うちの子供たちがとっても気に入っちゃって、毎日食べたいって言うのよね。
ジュレ続き


水曜日はシャドウボックスの集まりがあって、私はクリスマスカードを使ったシャドウボックスが終了したにもかかわらず、キルトやドイリーなどその時にやりたいものを持って参加している。
夏休みの間は子連れになるので、みんな手作りのお菓子を持参するようになって・・・今週も美味しい集まりになりました♪
クラフトの会

私はジュレと失敗続きのマカロン。
大福、ドーナッツ、バームクーヘン、バニラケーキ♪
喋り捲りつつ、クラフトして、美味しいお菓子食べて・・・あぁ~幸せ♪

最後におまけで・・・失敗した玉子豆腐・・・
圧力鍋で作るので、加熱しすぎちゃったみたい。

でもでも・・・冷めてきたら、なんと!!
豆腐の表面にスマイリ~
スマイリーフェイス

なんか良いこと起こりそうじゃない♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2007/08/04 16:13 】

| Sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<飲まなきゃやってられねぇ~ | ホーム | リボンレース>>
コメント
--- Konatsuさんへ ---

早速作ってみたって所がKonatsuさんだよねぇ~
毎週水曜日が楽しみになっちゃうよ。残念ながら来週はお休みだぁ~
スマイリーかわいいでしょ♪失敗したのに心はウキウキよん♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/08/05 14:54 】
--- 美味しかったね。 ---

クレームジュレはすっかりHidemiさんのお得意デザートになったねv-354夏にピッタリのデザートだよねv-473
しかし、みなさん、毎週色々と作ってきて、すごいよね。バームクーヘンを作った人、初めてだよ。私も早速、今日焼いてみたけど・・・(家に本があったので)なんか、焼き方も失敗、味も不味くて・・・子供達には不評でした。難しいかもv-399
スマイリーマークの卵豆腐、奇跡的な作品だね。すごいぞv-425いいことあった?
Konastu * URL [編集] 【 2007/08/04 11:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/216-ffe0279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
