スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お菓子とクロスステッチ
シュークリームとかアマフラ


ミニシュークリームやマンゴープリン。
作ったからブログに載せよう♪と思ってから何週間経ってしまった事だろう。
そういう写真、まだ沢山あります。
ちなみにマンゴープリンに添えられた赤いものは・・・多分イチゴだったかなぁ?記憶が・・・(汗)

ミニシューは下から豆乳カスタードを注入して、たっぷりプックリシューになりました♪豆乳カスタードもなかなかイケましたよ。

そうそう、フランスのクロスステッチを購入しました。
とっても可愛くて、眺めているだけでうっとり♪
これを手に入れるのに、どれだけ苦労した事か・・・フランス語と英語が悠長にできればなんてことはないのだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/10/23 12:33 】

| Sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カップケーキデコレーション | ホーム | ルス・・・初めてのかぎ針編み>>
コメント
--- もしかして・・・って思ってた ---

Konatsuさん
>実は私は豆乳が苦手な人だけど
そうだったんだ!いや、前もところてんが苦手だったという話を聞いてて、まさか豆乳は???って思ってたのよ。
無理しないでよ!?
豆乳カスタードは普通に固まったから良かったよ。
実はシュー生地にも豆乳を使ってみたんだけど、多く入れすぎたみたいでちょっと皮が硬くなっちゃった。
次回は分量を調節してチャレンジしてみるわ!
フランスのクロスステッチ・・・ずっと先のことになるかも。(汗)
Hidemi * URL [編集] 【 2007/10/28 11:58 】
--- 豆乳シリーズ ---

実は私は豆乳が苦手な人だけど、Hidemiさんがいつも作ってくれる、豆乳シリーズのデザートは、美味しく食べられますv-411
先日の豆乳プリンもすっごく美味しかったv-426
豆乳カスタード入りのシュークリームもぜひ食べたいなぁ~v-344
フランスのクロスステッチ・・・遠目でいいので、眺めさせて下さい。
私も完成させなきゃv-356
Konatsu * URL [編集] 【 2007/10/26 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/231-75ecfccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
