スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジンジャーブレッドハウス準備OK♪
ジンジャーブレッドハウス準備


今週末にWiltonの先生にいらして頂き「親子でジンジャーブレッドハウスを作ろう!」Classを我が家で開催する事になりました♪

ハウスを建てておかないと、デコレーションが出来ないので先日、苦手なアイシングを作ってハウス作り・・・。

何とかできましたが・・・
今日、“The Andersons” で発見・・・

既にハウスができていて、あとはデコレーションするだけのキット・・・。
なんと、$9.99!!

私が購入したのはそれより少し大きめのハウスだけど、焼きだけで組み立ては自分。それも$9.99!!
マイケルで40%OFFのチケット使って購入したけど、なんかちょっと悔しかったり。

もしも、今度このジンジャーブレッドハウスクラスを申し込む方は、アンダーソンへGO!してください。安いです。

シークレットクラスではないので、興味のある方は声掛けてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
【 2007/11/16 14:15 】

| Crafts | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<親子でジンジャーブレッドハウスを作ろう! | ホーム | 最近のスキンケア>>
コメント
--- 売り切れてたかぁ~ ---

Hannyaさん、今晩は。
残念でしたなぁ・・・きっとそんなに多くは入荷してないのかもね。私はマイケルで購入したけど、きっと同じよ。
やはり、楽しんで作るのが一番でしょ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/12/01 13:06 】
--- ---

うおー残念。
昨日(11月30日)アンダーソンに行ったら、
既に「売り切れ」でした~。
入荷は未定とか。ジンジャーブレッドマンは、まだ山積みにされてましたけど。
なので、ウチはジョアンで購入しました♪
写真を見ると、Hidemiさんのと同じみたい。
今週末作ろうかな~と思ってます!
不器用家族なので、どうなる事やら…
Hannya * URL [編集] 【 2007/12/01 06:57 】
--- kayokoさんへ ---

2年前、初めてトライしたジンジャーブレッドハウスは、そのIKEAの安いやつでした。アイシングを自分で作らなきゃならなくて、ゆるすぎて大変だったよ。
早速アップするからね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/11/19 11:03 】
--- ---

hidemiさんの写真見て、わたしもほしい~~~!!って思ったよ!

で、ネットオークションで探したらIKEAの安いのがあったから買ってみた。まだ届いてないけどどんなのかしら~ん。アメリカは、ほんとこういう面白いものがたくさんあっていいね。

また完成したハウスの家 みせてくださいね=!!
kayoko * URL [編集] 【 2007/11/19 07:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/236-63611a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
