スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
せつなすぎ・・・
プロポーズ大作戦 DVD-BOX プロポーズ大作戦 DVD-BOX
山下智久; 長澤まさみ (2007/12/07)
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る


「プロポーズ大作戦」今春月9ドラマ
桑田さんの曲がテーマソング!
そして・・・私の従姉の娘ちゃんがチョイ役で出演したドラマ♪

ずっと思いを寄せていたおさななじみに告白できないまま、彼女は結婚してしまう。
その結婚式で大後悔している彼を不憫に思った天使が、彼を過去にタイムスリップさせて人生をやり直させてくれる。
けれど、彼のじれったい性格でぇ~思うように事が進まなかったりする。

最初はテーマソングだけを楽しみに見ていたけど、3話目くらいからハマりだし・・・せつなすぎ。ちょっと胸焼けするほど、じれったすぎ・・・。

あの時こうしていれば・・・という話はよく聞く。
私自身、中高生くらいまではそんな事も思うことがあった。
もしも、○○だったら・・とかね。
看護学生くらいになった頃から、
その時その時がキラキラしてて、そして今が幸せだから戻りたいと思うことなんて無いわぁ~という能天気な乙女(まだ10代の頃ですから)になっていた。

今でも、この生活で充分です。変に過去に戻って、壊したくないです・・・と思う。
向上心が無いというわけではなく、もちろんやりたいことは沢山あるけれど・・・けれど、今の生活を大切にしながらチャレンジできるところからやっていきたいと思う。

明日晴れるかな
明日晴れるかな (通常盤) 明日晴れるかな (通常盤)
桑田佳祐、 他 (2007/05/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

【 2007/11/21 17:36 】

| Media | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピーシングでいろんな入れ物 | ホーム | 親子でジンジャーブレッドハウスを作ろう!>>
コメント
--- つくしさんへ ---

桑田さんの中身に惚れてる私・・・といったら失礼なのかなぁ?カッコイイです!
彼の曲を聴くと惚れボォ~レしちゃうe-272
「デジャブ」面白かったよぉ~!
Hidemi * URL [編集] 【 2007/11/26 21:59 】
--- ほぉー ---

桑田さんカッコイイよねぇー。
デビューの時は、どうなるかと思ったけど...
彼の書く詩は、心打たれるよね。

「バタフライ・エフェクト」「デジャブ」共に見て無いから見なきゃ。
つくし * URL [編集] 【 2007/11/22 23:13 】
--- ゴジママさんへ ---

桑田さん・・・おじさんだけど個性的で素適よ(笑)
サザンのコンサートだと短パンだよねぇ~ははは。
「過去を嘆く今よりも、今を変えようとする未来への意思が一番重要なのではないか・・・」というセリフ、良かったよぉ~。
過去を振り向いてばかりじゃせつな過ぎるよね。
「バタフライ・エフェクト」を「デジャブ」と勘違いしてた。バタフライはまだ見てないので、予約してみるね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2007/11/22 07:34 】
--- これ、桑田さん!? ---

この桑田さん、かっこよすぎです。笑
いまだにランニングに短パンのイメージ・・と言うわけではありませんが、このジャケットは桑田さんか!?と思ってしまったよ。

映画「バタフライ・エフェクト」を見ても思ったけど、完璧な現実など無いよね。それは分かっていても、いろいろ考えてしまうのが、人間なのでしょうけれど。ちょっと理想的でない現実も受け止められるといいですね。
ゴジママ * URL [編集] 【 2007/11/22 04:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/239-8d2c1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
