【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビーズとシルバージュエリー
フロルのアクセサリー

女の子ってジュエリーが好きよねぇ。
先日、これ作ったのぉ~♪と持って来た、ビーズで作ったピアス。
フロルの耳はピアスの穴は無いけれど・・・飾っておくのかなぁ?

彼女の一番のお気に入りのブレスレットはクッキーリーで購入したもの。
オープンハウスの時に春のカタログから注文して、在庫が無い中探し出してきてもらった商品。このブレスレットじゃなければ、他の物はいらないと言うフロルは手ごわい娘。


Baking2&ビーズ

夏に作ったビーズたち・・・Baking Classの写真も一緒になったまま保管箱に残っていた。(汗)
このバナナシフォンは家にある大きいのシフォン型でも上手くいった♪

ネックレスとブレスレットはイマイチの出来で、また作り直す予定。

シルバージュエリーと優しい天使

日本に居た時に作ったシルバージュエリー
初作品だったので、どれもイマイチなんだけど・・・カラスを中に入れてシルバーで編み模様にしたパーツが気に入ってたのに、紐を通す部分が取れてしまい放置されていた。
それをビーズでカバーして紐を通してみた。

まぁまぁの出来だ・・・と、ケベックシティへ旅行した時に付けていった。
そして、帰宅した時には中身を紛失し、ビーズのカバーと紐だけが首に残っていた。
車の中を探しても無く、移動中の休憩した時に落としたのかも・・・と、
かなりショックであった。

車での旅行だったので、助手席にいる間かぎ針編みをしていた。
途中でかぎ針を落としてしまい、椅子の間に挟まってそのまま放置していた。
別のかぎ針を持って行ってたので支障も無く、すっかりその事を忘れていた。
旅行から帰ってきて数日後、そのかぎ針が必要になり椅子をずらして物差しとか使いながら必死でかぎ針救出を図る。
と、その横に見えたシルバージュエリー!?

かぎ針を救出し、紛失してしまったと思っていたネックレストップの中身も戻ってきた♪

その事を子供達に話したら、マルが「優しい魔女が見つけてくれたんだね!」と言っていた。
何故、魔女なんだろう?
関連記事

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/12 05:33 】

| Crafts | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Baking6と上手くいったお菓子など | ホーム | ピーシングでいろんな入れ物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/242-231f8746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
