スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BakingClass Xmas
BakingClassXmas


今年最後のBakingClass、今日はクリスマスバージョン。
クリスマスロールケーキとストラスブルガー(クリスマスの絞り出しクッキー)

クリスマスケーキだけのクラスだと思っていたので、こんな可愛いクッキー(しかもさっくりソフトクッキー)も教えてもらえて、ティータイムにはイタリアのマロンケーキとアイスワインティー

ちょっと腕は疲れたけど。

今夜は早めのクリスマスパーティーをしました。
日本から持ってきてた飾りを追加して、さらに賑やかになったロールケーキ。
子供達も大興奮でした!

今月は2回も幸せタイムを楽しませていただきました。

そして、こちらの都合に合わせていただき早い時間からお世話になりました。
これで、しばらくBakingClassをお休みしますが、毎回参加する度なんてお得で楽しくて癒されるクラスなんだろう・・・と感動してます。

最後は慌しく帰ってしまいましたが、
癒しの先生と時々本性を現すMさん、毎回感動的なクラスをありがとうございます♪
それから、マルにおにぎりを分けてくれたJちゃん、急いでる私を優先させてくれたSさんMさん助かりました。心から感謝です!


※ ベーキングクラスのレシピは、簡単に手に入る材料で初心者でも失敗なくできるよう、先生が試行錯誤して作り出したものです。
時々レシピの問い合わせがありますが、お伝えできませんのでご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/21 18:43 】

| Sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月 | ホーム | クリスマスギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/246-f7bf4a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
