【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またもや新年会
新年会+布処分市


何度目の新年会だろう・・・今回は昼間バージョン。
キルト師匠・・・キルトの姉御と言いますか、彼女の家で布処分市も開くとの事。

メンツの面々は料理上手!
カンクン旅行で付けた脂肪を落とさなきゃ・・・と思っていても、このメンツと会うとそんなこと言ってられない。
またもや様々なご馳走が・・・デザートも半端じゃない


私はマルの午後キンダーがある為、会話の盛り上がりに入る間もなく昼過ぎに退散。
しかし、腹はいっぱいの大満足。

布処分市との事だったが、お店になるわけでなくみんなでシェアしてぇ~と言う太っ腹なキルトの姉御であった。

リクエストのあった2日仕込みの煮たまごとモンブランケーキを持参。
今回のスポンジは、自分でも満足な仕上がりになった
これもBakingClassのお陰
関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/30 03:36 】

| Sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Baby Shower | ホーム | テディベア2号3号>>
コメント
--- Konatsuさんへ ---

パイ生地モンブランは時間短縮できて、忙しい時はいいね。
でも、あのスポンジ生地のレシピはいけてるね!v-218
Konatsuさんのフルーツロールも今回も良い感じに巻けてたねぇ。

>人に作ってもらうのが美味しいなぁ
同感!うめっちが今後はモンブラン担当かなv-389
Hidemi * URL [編集] 【 2008/02/01 13:45 】
--- ふわふわ ---

Hidemiさんのモンブラン、スポンジがフワフワで美味しかったですv-218
3時間かかっただけのことはあるわ。
今日のパイ生地で作ったモンブランも、美味しかったよv-343
やっぱ、人に作ってもらうのが美味しいなぁ~v-353
次はうめちゃんにバトンタッチ??
Konatsu * URL [編集] 【 2008/02/01 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/256-90b54b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
