スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Baby Shower
BabyShower


先日、バイブルスタディの仲間2人のBabyShowerでした。
先生が会場とお昼を提供してくださり、持ち寄りと言う話ではなかったけれど、バイブルスタディのメンバーも料理上手
マルをキンダーへ送り出してから先生のお宅へ向かうと、ランチと言うよりデザートバッフェ!
1人で何種類もパンやデザートを作った人もいて、集まった人数よりも種類が多い。
私は今回、モンブランパイにしてみた。

気の効く友人が、友人一同からのプレゼントとカードを用意してくれた。
字が上手だから名前書いてくれる?と言われ、字は上手くないけどカリグラフィーのことかなぁ?と、勝手にイラスト入りに。
ちょっと文字の調節が効かず、スペース取りすぎ
ビギナーだから許して。

友人一同からのプレゼントは、ダイパーケーキ
Blanket Cakeというダイパーケーキのお店。

お値段も手頃で、とっても可愛い日本人好みのデザイン♪
私の写真は上手く撮れなかったので、HPを直接覗いてみてね。

先生からもプレゼントが何種類もあって・・・ただ渡すのではなく、ゲームをして各勝者がプレゼントを渡す。
今回やったゲームはBABYに関する言葉のビンゴゲーム、命名ゲーム、腹囲予測ゲームなど。

じゃんけんは弱いけど、勘が良いのが私の特技?腹囲予測はかなりいい線いっていた。

先月出産した友人の赤ちゃんを抱かせてもらったり、こうして妊婦さんと接していると「もう1人・・・」と恐ろしい誘惑の言葉が・・・もうありえない。
これからは友人達のご出産を楽しみにしていきます。

友人の安産と元気なbabyのお誕生を心からお祈りしてます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カリグラフィー - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/03 05:14 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<伝書鳩的行為は正しいか | ホーム | またもや新年会>>
コメント
--- Konatsuさんへ ---

>私はもちろん・・・食べるほう専門だわ
またまたぁ~作る専門でしょ!!
いつもプロ級のお菓子ありがとねv-20
自然食志向だったから以前は洋菓子をあまり作らなかったけど、Konatsuさんに出会ってからお菓子を作る回数が増えたよ。
BakingClassのお陰もあるなぁ。
自分のキャパが広がるのも嬉しいな。
Hidemi * URL [編集] 【 2008/02/06 12:25 】
--- プロ級!! ---

イラストもカリグラフィーもプロ級な腕前でした。
ありがとうねv-343
みんなも、「すごいね~」と褒めまくりでしたよ。
しかし、このメンバー・・・すごいよね?
基本的に作るの好き??
食べるの好き?
私はもちろん・・・食べるほう専門だわv-16
Konatsu * URL [編集] 【 2008/02/06 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/257-a7b275a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
