【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グランドサークル巡り
念願のグランドサークル巡りへ・・・
私の参考文献"National Geographics Guide to Americas Outdoors Southern Rockies"
National Geographics Guide to Americas Outdoors Southern Rockies: With Northern Arizona, Northern New Mexico, and Southwestern Wyoming (National Geographic Guides to America's Outdoors)National Geographics Guide to Americas Outdoors Southern Rockies: With Northern Arizona, Northern New Mexico, and Southwestern Wyoming (National Geographic Guides to America's Outdoors)
(2001/04)
Gary FergusonJohn Clayton

商品詳細を見る


ネイチャー写真が好きで、ライブラリーで眺めたり借りたりしている。
この本は写真の掲載も多くて、私的には観やすくとても参考になった。
ぱらぱらと眺めていって、気にいったスポットの箇所を読む。
今回巡るルートは、これを参考に決めた。
往復チケットをマイレージで取ったため、私の思う範囲までは行けないけれど、ラスベガス発ラスベガス帰りでぐるりと周ってくる予定。

ついでに温泉も楽しむ予定。
オーストラリアのホットスプリングは自然の温水プールで、熱々ではないけどとても心地よかった。
今回はどうかなぁ~
Hot Springs and Hot Pools of the Southwest: Jayson Loam's Original GuideHot Springs and Hot Pools of the Southwest: Jayson Loam's Original Guide
(2004/03)
Marjorie Gersh-Young

商品詳細を見る


この本を参考に、今回のルート付近で温泉宿を見つけました。
閉鎖されている温泉もあるので、ネットで確認する必要があります。


春休みを利用して、友人親子が日本から我が家へ来訪することになったので、我が家はワクワクのスプリングブレイクを迎えます♪
友人のお子さんはルスと同い年だけど、フロルの友人でもあるのでフロルのクラスで一日体験もさせていただく予定。フロル、通訳と彼女のフォローを頼むよぉ~

あぁ日本から温かい風を運んできてくれるね♪
と言うわけで、ゲストルームとバスルームが心地よい空間になるように、奮闘中
関連記事

テーマ:旅行情報 - ジャンル:旅行

【 2008/03/20 13:52 】

| Recommend | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<久し振りに | ホーム | テディベア5号>>
コメント
--- yoshiさんへ ---

本当に短い時間だったけど、ずっと一緒に過ごしていろいろ話せてHappyだったよ。
だから、友人が帰った後は空虚感が・・・でも、その後もいろいろと予定がつまっていたから、すぐに持ち直したけどね。
是非、実現させましょう!待ってるよ♪
Hidemi * URL [編集] 【 2008/04/17 19:54 】
--- 久しぶりのご対面は・・・? ---

楽しかったでしょうね~ v-238
先を越されてしまったけど v-409
私達の計画もどうなる事やら・・
航空運賃の値上げやその他もろもろで
怪しい雰囲気ではあるけど・・
なんとか実現できたらいいな v-425
yoshi * URL [編集] 【 2008/04/17 19:54 】
--- Keikoさんへ ---

温泉行ってきました!気持ち良かったよv-48
ログキャビンに泊まったけど、ベットの狭さと夜中の強風で何度も目を覚ましてゆっくり休めなかったよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2008/03/28 13:56 】
--- お土産話 ---

期待してますよ、raw実況中継!
springに、hot spring体験!いいじゃんいいじゃん!
keiko * URL [編集] 【 2008/03/23 10:40 】
--- Konatsuさんへ ---

復活しましたねぇ~v-218
念願の・・・だよねぇv-392
ドタバタしてますが、楽しんできまぁ~すv-229
Hidemi * URL [編集] 【 2008/03/22 14:10 】
--- 失礼します。 ---

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート * URL [編集] 【 2008/03/21 20:16 】
--- 楽しんで来てね!! ---

念願の夢が叶うときが来たのねv-354
温泉いいな~v-48
ワクワクの春休み、楽しんで下さい。
言わなくてもHidemiさんならお子様たちより、
楽しんじゃうと思うけどv-218
こちらでも学校の1日体験って出来るのね。
フロルちゃんならバッチリ活躍しそうだね。
旅行話も楽しみにしてます。
いってらっしゃいv-222
Konatsu * URL [編集] 【 2008/03/21 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/274-0d595745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
