スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢をかなえるゾウとか日本のドラマ
今、フレンドシップキルトを製作中で、私のクラフトのお供はドラマ。

以前は友人からDVDを借りたりしてたけど、相次ぐ友人たちの帰国・・・。
今年の春頃から私のラップトップ(PC)の調子悪く動画が見れなかったのだが、先月夫の助けを借りてPCの内部を開けてみた。
そしたらファンのところに大量の綿埃が付いていた
それで動画とか重いサイトへ行くとファンの回転数が上がりきらずに落ちてしまっていたのね。

すっきりきれいになったPCでクラフトタイムはドラマ鑑賞

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


原作本は読んでないけど、ベストセラーになってるいわゆる自己啓発本がドラマになるって?
どんな???って思ったけど、
小栗旬主演夢をかなえるゾウ 男の成功篇
見てる最中に「英語ができなくて・・・」と、踏みとどまっていることがあるのだが「いい加減もう一歩踏み出そうかな」と思わせてくれた。
この続編が連ドラになり放映が始ってる夢をかなえるゾウ
女性篇というのかな。
おもしろそう^m^ クラフトの秋到来


太陽と海の教室
熱い!織田裕二氏の台詞や演技、ハチドリのひとしずくの話し、命の大切さや、いじめ問題、今抱えている様々な問題を取り上げてわかりやすく説明してくれている。子どもたちにも是非見て欲しい。
ハチドリのひとしずく いま、私にできることハチドリのひとしずく いま、私にできること
(2005/11/22)
辻 信一

商品詳細を見る

タイトルから惹かれるこのドラマ。Frankie Vallの“Can't Take My Eyes Off of You”のカバーが主題歌この曲大好きなのよぉ~

Around40
暇があったらどうぞと言う感じだけど、私は結構ウケたなぁ。
まんま自分のこと言われてる気もしたし、そんな時代に育ったのねぇって。人によっては凹む場合もある。
エコ男、藤木直人氏も良かったわ。

福山っちも大好きなんだけど「ガリレオ」もおもしろかったなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:夢を叶えるゾウ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2008/10/09 01:05 】

| Media | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<酢飯~マルの誕生会での一コマ | ホーム | モグラケーキ~マルの誕生会から>>
コメント
--- アキコさんへ ---

よく言われるのよね、手が止まるって。
ドラマ見ながらできるのって、ある意味特技なのかな?

フレンドシップキルト、そのうちアップするね。
Hidemi * URL [編集] 【 2008/10/14 01:08 】
--- Miwaさんへ ---

シンプルで着心地の良さそうなあのセーター・・・覚えてるよ。
ご主人、手作りもの好きなのねぇv-391
きっと喜ぶよ!ついでに、外でも着られるものを仕上げて頂戴v-351
シバトラ・・・
Miwaさんって怖がりなのに、こういうのは平気なのね?
クロサギは見たかな?好きかも?
Hidemi * URL [編集] 【 2008/10/14 01:00 】
--- ---

ドラマを見ながらクラフトだと、ワタシの場合手が止まってしまいそう。^^;

それでどんなキルト作ってるんですか??
アキコ * URL [編集] 【 2008/10/13 14:04 】
--- セーター ---

あれねぇ~、どうしたっけ? 秀美さんには見せたよね。大きさが違う両袖。(笑) 探してみるよ。家用でいいから、手作りなら何でも喜ぶ夫に着せてあげよう。

継が気になるドラマは、一気に見ないと気が済まないから、やばいのだぁ~。ついに「シバトラ」は末娘まで巻き込んで、二人で見始めてしまいました。
Miwa * URL [編集] 【 2008/10/11 01:22 】
--- Miwaさんへ ---

ドラマ見ながらクラフトやる時間ができると、嬉しい♪
忙しいのが続くと、自分の趣味が後回しになっちゃうから精神的によくないのよね。
ゆとりと笑いの時間って大切よねぇ。
そういえば編み掛けのセーターってどうなったv-236

>「魔王」と「シバトラ」
この手のドラマは見ると、次が気になるよね。時間があったら見ようと思って、後回しになってる。
Hidemi * URL [編集] 【 2008/10/11 01:10 】
--- ドラマの季節 ---

さっそく見てるねぇ~。
ドラマははまっちゃうと、やめられなくなるけど、Hidemiさんはクラフトと同時進行。上手に時間を使ってるじゃん。
ドラマ中毒になりそうで、ちょいと離れてたけど、また見始めそう。(笑) 私も何かクラフトでもするか!?

小栗旬くんは、いきなり英語で登場だわね。おもしろそぉ~!
aroun40は、時々ドキッとするよね。あ、ケチじゃなくてエコ男も良い味だしてるよね。天然だけど。
織田裕二先生もなかなかいけてるのね。予告偏見てどんなん?と思ってたけど。

夏に最初だけ見た、「魔王」と「シバトラ」も気になってるんだよねぇ~。
Miwa * URL [編集] 【 2008/10/10 05:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/294-d42ca834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
