スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Holiday !
ポットラック続きの12月。

teaparty
キルトの先生のお宅でティーパーティー。
bakingで習ったミニシューツリーを頑張って作りました。シューの膨らみが今一・・・。
テーブルセッティングが素晴らしく、フルーツツリーも素敵♪
クリスマスツリーのオーナメントは手作りのものが多く、暖かな雰囲気でした。

Fruitcake cookie
2度目のレイキ交流会クリスマスパーティーバージョン?では、中華おこわとフルーツケーキクッキーを持参。
ちなみに、中華おこわは豚の角煮を使う。大量に角煮を作って小分けして冷凍しておくのだ。
我が家の場合、もち米と白米を半々にした方が子ども受けがいい。

今回の交流会は新たな出会いもあり、交流会を重ねるごとに心身ともに元気になってくる気がする。
友人に私から伝えることもできるので、興味がある方は左に設置したメールフォームを利用してご連絡ください。

sweetgift
子ども達や私が頂いたSweet Giftなど。
写真下のギフトラップされた箱の中身が横に並んでます。
おでかけUSにもアップされるはずですが、メリーズキャンディというお店のもの。
以前、頂いたチョコの籠に入ったキャンディーコーンのギフトも同じお店のキャンディ♪

12月に入り、思わぬご褒美を2つ頂きました。
新しいスタート台に立つ気持ちで2009年を迎えたいと思います。
皆様にとって2009年も幸多き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/12/24 02:51 】

| Sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<油断ならない | ホーム | いて座の誕生会&Xmas>>
コメント
--- アキコさんへ ---

確かに、フルーツツリーの土台が何だったか?今度教えてもらいます。画像はプライベートな写真だから小さめにしちゃったし・・・。あとでメールするね。
2009年もどうぞよろしく!
Hidemi * URL [編集] 【 2009/01/01 16:16 】
--- ---

1枚目の写真のフルーツツリー、良くできてますね~
でもこのままじゃ食べれない。。。 見たいな。^^;

Hidemiさん一家も良いお年を~~
アキコ * URL [編集] 【 2008/12/27 04:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/317-8a80f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
