スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Heart de Heart 2
曇り空だけど暖かい・・・今朝、半袖Tシャツでバスの見送りに行った自分・・・
身体や行動が現地化されていることに気付き、少々寂しさをおぼえる。

もうすぐバレンタイン・・・去年はハートのリースを作った

先日のキルトクラスで、簡単なハンドワークでハートのピースやフェルトでハートのバックを作った。
幾つかハートに関係するものをつなげて、タペストリーにしたいなと思う。
ハートピースなど

右下の写真はクロスステッチでテーブルクロスの角にハートをステッチしたもの。
どんどん増やしていく予定なんだけど、ここで止まったまま

ウェルカムベア
クリスマスに頂いたお腹にチョコを入れたクマさんとフロルが持っていたハートのパースを縫い付けて、ウェルカムベアとして玄関に吊り下げてます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:キルト製作過程日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/11 03:44 】

| Sew | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<強風 | ホーム | リークとニョッキのグラタン&レモンバターコーンスープ>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

私もハートなら星やスノーフレークが好きだけど、意味不明な形に惹かれるのよね。枠を引かれるのがホント苦手らしく・・・。
そんな私がハートのリングを一生物としてつけてるって笑える。
多分長生きしそうなので、可愛いくて品のあるおばあちゃんを目指してます。v-14
Hidemi * URL [編集] 【 2009/02/13 21:00 】
--- ティテァニー ---

流行ったねオープンハート。
若い頃は何がハートじゃ!?と突っ張っていて、結局ボストン時代に買ったよ。今は、長女にあげました。もうハートという年じゃないかな・・・と。アクセサリー系はね。
ずっとハートより星の形が好きだった。今は、スノウフレークの形が好きだけど、期間限定だもんね。
Miwa * URL [編集] 【 2009/02/13 00:58 】
--- Miwaさんへ ---

私も同じく、抵抗あったのよ数年前まで。
こっちに来てからよ、ハートが好きになったの。
暗く寒ぅ~い冬にお店に行くとぽわんと暖かなハートに囲まれて、それからハートも良いなぁって思えるようになったみたい。
ティファニーのオープンハートが流行った時も、私は抵抗あって駄目だった。古い話で。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/02/13 00:04 】
--- umeちゃんへ ---

ハートが好きって、umeちゃんらしいわe-266
私はハートってあからさま過ぎて苦手だったの。それがこっちに来てから変わったのよね。
冬が長いせいかなぁ・・・?
Hidemi * URL [編集] 【 2009/02/12 23:58 】
--- ハート ---

若い頃は、女の子っぽいハートに抵抗があったけど、今は好きです。これも、年の功か!?
この時期、お店もピンクピンクしてて、ハートもたくさんでかわいいよね。冬だけど、心が暖かい。
バレンタインだって思い出して、今日は英会話クラスにチョコ持って行きました。v-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/02/12 13:27 】
--- ハートはかわいい ---

ハートは、ほっとする形で大好きです。
どんどんハートを、つなげていくのは
心と心が繋いでるみたいで、素敵~。
お出迎えのハートを持ったくまちゃんも、
かわいいわ~。
ume * URL [編集] 【 2009/02/12 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/331-168d0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
