スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
返信~ゆったりと歩いていこう~




久し振りに友人からメールをもらった・・・


今年の目標は自分を好きになること。
そして自己コントロールと・・・


**************************************************************************


自分を好きになること。それに気付いた貴方は素晴らしい。

不完全な自分を好きになれるといいよね。

誰でも長所短所があって当然、長所を見つめて生きていこうよ。
すごく楽になるよ♪
私はそうすることでますます変な自分が好きになったよ。
自分を好きにならないと他人も愛せないようだよ。
まずは自分そして家族。家族を思いやることで自然と外へ愛が向けられるらしい・・・
あれ?マザーテレサの言葉を話したことあったっけ???

「 豊かな国ほど飢えが目につきます。物質的な貧しさより、心の貧しさです。まず家族への愛からはじめてください。やがて家庭から外へと愛の輪が広がっていくでしょう。」
--マザー・テレサ
(1981年、日本への初来日前にマザー・テレサが日本人に向けたメッセージ)

これを聞いた時、そうそれだよ私の言いたいのは!!って思った。


WALKING TOUR
by sapara with 天の羊

って知ってる??
結構いいかも?
なんだかこのアニメーションを見て、そうだよなぁ・・・もうちょっとゆったりしようかなぁって思った。



関連記事
スポンサーサイト
【 2005/02/23 11:13 】

| Recommend | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近笑った名言 | ホーム | 知らない世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/36-1e01b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
