スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しかったこと
朝、とっても嬉しいことがあった
実は1-2年前、PCの内部掃除をしている時に不要なものを捨てていた時にHPの編集ができなくなってしまったのだ。
パスワードも紛失してしまい、ログインもできず。
日本にいたときから使っていたHPで、こちらに来てからPCを買いなおしたり、メールアドレスも変わってしまっているし。
フリーのサイトを利用させてもらっているので、こっちのケーブルを使ったe-mailは許可されなかったので、メールアドレスの変更ができなかったのだ。

結構、自分なりに頑張って作ったHPだったからショックだったのよ。
その時に問い合わせた所、新システムのHPを使うように進められ、それで作り直そうと頑張ってみたけど、使い勝手も違いなかなか上手くいかず。

先日、どうにかならないものかと駄目もとでパスワードの件を問い合わせてみたら、過去のe-mailとIDが合っているのでと、教えてもらうことができたの
過去に2度断られていたけど、やるだけやってみるって大切よね。
中途半端なHPを消し去ろうかと思ったこともあったけど、残しておいて良かった。
対応してくださった担当さんにも感謝です

ホームページ作成ソフトも持っていないので、試行錯誤でやり続けている状態。
時々HPの作り方を聞かれるけど、自分自身のやり方がめちゃくちゃ&自己流なので、パン作りと同じで教えられない状況だけどね。

+++++++++++++++++++

昨日、友人を通じて知り合った方から本を貸していただいた。
レイキで心と体を浄化する本レイキで心と体を浄化する本
(2008/10/10)
矢尾 こと葉

商品詳細を見る


とてもわかりやすくレイキのことが書かれている。
そして、日常的に良い感じでレイキを活用している様子も書かれていた。
私も同じことしてるわぁ~♪と思う所もあり、強引じゃなくて良いなと、好感&共感の持てる本です。

読んでいて、以前このブログにご紹介した帆帆子さんの本を思い出しました。


それからそれから、
先日、霊授をしていただきました。

特別な変化は感じなかったけど、こうして嬉しいことが翌朝から訪れるとなんだかそのことに繋げてみたくなる。

今日も良いお天気!
ブログへのご訪問ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/09 04:55 】

| Personal | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイ風レタスラップ | ホーム | 走り始め>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

ありがとうe-415
新しいサイトで同じようなページができないものかとやってたけど、旧HPのHTMLをコピーするだけではまたく駄目で、そんなことやってるうちに時間だけどんどん過ぎてしまってたのよ。
あぁ~ホントに良かったv-227
Hidemi * URL [編集] 【 2009/04/11 22:07 】
--- 私も嬉しくなってくる♪ ---

読んでるこちらまで嬉しくなってくるわ♪
ハッピーな気持が,さらにハッピーを呼び込むよね.そして,小さな事でもハッピーだ思える.連鎖反応とでも言うのかな?
そして,そのHidemiさんのハッピーが色んな人に伝わっていると思います.私にもね.v-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/04/11 07:44 】
--- ナナエさん ---

ありがとぉ~!
あきらめなくて良かったよ。
ナナエさんの後押しも大きかったよv-437
Hidemi * URL [編集] 【 2009/04/10 14:30 】
--- よかったですね~~ ---

HP、楽しみにしています!!!
ナナエ * URL [編集] 【 2009/04/10 13:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/361-3b558236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
