【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二層&三層ゼリー
二層三層ゼリー

母から譲り受けたタッパーウェアのゼリー型。
これでよく、二層ゼリーを作る。
レシピはネット検索すれば出てくるけど、私はさっぱり系が好きで分量を変えて作るので時々三層ゼリーなんかが出来上がる。

子ども達はグレープゼリーが好き。
酸っぱいレモンも大好き
直径25cmくらいあるこの型で作っても、あっという間になくなってしまう。

コツさえ掴めば簡単にできるし、出来上がりもかわいいのでかなり重宝しています。
関連記事

テーマ:簡単おもてなし料理&デザート - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/11 21:29 】

| Sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホームショーをしてみて思ったこと | ホーム | いよいよ定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/365-d4175369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
