スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沖縄友の会
子どもたちが補習校へ言っている間、沖縄友の会で歌わせて(はなみずきの会)いただきました。
12時から一品持参すれば食事会にも参加できるとのことで、もちろん参加してきましたよ

沖縄へはダイビングの為に何度か訪れたことがあり、宮古島に一人旅で訪れた時は年末だったので民宿の方と古酒で新年を迎えた楽しい思い出も
公設市場が楽しくて、ソーキそばやオコゼの唐揚げ、海ぶどうサラダは食べておきたい。
沖縄珍味「豆腐丈・とうふよう)」は必ず買って帰る。

歌わせていただいて、この会に参加させてもらえるなんて幸せ♪

沖縄友の会

私が持参したものは「生どら(あんこと生クリームのコラボ)」と「くるみもち」
生どらの凍らせたアイスみたいになったのが好きだけど、今回は凍らせずに。

会場へ行って、想像以上のお料理の数々びっくり
家庭料理が中心で、ゴーヤチャンプルや沖縄風お寿司?も何種類かありました。

食べ過ぎたら歌えないよぉ~とM姉さん
デザートは歌の後のお楽しみに。

子どもたちのお迎えの時間が迫り、沖縄伝統芸能鑑賞途中で会場を後に。

楽しかったです。ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コーラス - ジャンル:趣味・実用

【 2009/04/18 20:56 】

| Life in Ohio | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マラソン準備 | ホーム | 春生まれのあなたへ>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

私はAsian Festivalでこの会を知ったけど、その時はサーターアンダギーなどを販売していて、懐かしぃ~って思った。
ホント、ラッキーでした。
沖縄や離島はお勧め!でも、Miwaさんって都会好きだから・・・ちょっと違うかも?v-356
Hidemi * URL [編集] 【 2009/04/20 08:16 】
--- 沖縄友の会 ---

この会があるなんて、知りませんでしたよ。
素敵な会ですね。そんな所で歌えたなんて、ラッキーでしたね。
そう言えば、先日日本に行った時に、飛行機で沖縄に向かう女性と隣り合わせました。お父さんはネイビーでアフガニスタンに居るとか。お母さんのご実家が沖縄だそうです。
沖縄行った事が無いけど、ぜひ行ってみたいわぁ~。
Miwa * URL [編集] 【 2009/04/19 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/369-18bd7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
