スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハマりもの
先日、いつも通り5キロ走ってから、Latin Fusionというクラスに参加してみた。

ラテンフュージョンは腰の動きやリズムが難しいと聞いていたので、どんなん???って思っていた。
初めて参加したクラスは、ずいぶん前に流行ったファンキーな踊りを激しくしたような感じ。
"Livin la vida loca"で激しく弾んだのがとっても楽しかった

ラテンフュージョン大好きぃ~!と、別の先生のクラスにも参加してみたが・・・同じラテンフュージョンでも先生によって使う音楽や動きが違っている。
ある先生は今流行のズンバそのものだったり、ある先生は小刻みなステップでハイスピードなノリ。
部屋を薄暗くしてミラーボールを置いて雰囲気を盛り上げる先生や・・・。
内容は少々違うが、どの先生もスタイルが抜群に良いので、カリスマ性大

以前Jazzerciseに通って身体を整えたけど、それを上回る激しい動きをするのでかなり楽しい

先日はプールのクラス"Water Circuit"に参加してみたが・・・物足りなくて、そのあと少し走ってからラテンフュージョンへ。
私のお気に入り(初めて参加したクラス)の先生はサブで入っていたらしく、あれからお目にかかれず・・・

30分で終了する筋トレのクラスも気に入っている。
このジムは何回行っても値段は同じなので、5月からは子ども達も仲間に入れて、夏休み中もガンガン使わせていただくつもり。プール大好きだから、お役立ちですな。

さて、そろそろ10キロに挑戦してみよう♪
私の花粉症も治まりつつあるし・・・来月は、お天気が良い日に外で走ろうと思う

++++++++++++++++++++++

あぁ~もう4月も終わりね・・・と思ってた夜。
花束(毎度クローガーでご用達)とKORBELを抱えて9時半過ぎに帰宅した夫・・・
あぁ、またやってもうた・・・

またもや結婚記念日を忘れていた私
今日の夕食のおかず、いつもより多めだから許されるねと、訳のわからない言い訳。
4月半ばまでは記憶していたのに・・・愛はあるが記憶力に乏しい妻・・・どおりで英語の覚えも悪いわけだ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

【 2009/04/29 22:08 】

| Personal | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くるみもち&わらびもちレシピ | ホーム | 桜の花の塩漬け>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

そうそう、ピラティスの前の有酸素運動は良いよ!
運動し始めると、運動しない日が気持ち悪くなってくるのよね。
やっぱり動いてた方が気持ちもハツラツ、元気になってくるよ。
ハツラツって・・・ちょっと年寄りっぽかったかな(汗)
Hidemi * URL [編集] 【 2009/04/30 23:22 】
--- ---

頑張ってるねぇ~。徐々に体が若返っているような感じがするね。
5キロなんて、歩くのも時間かかるのに・・・。
私も1時間のビラティスが少々物足りないので、行く前に少しジムで有酸素運動して行こうかな。その方が、効果的なんだよね。
Miwa * URL [編集] 【 2009/04/30 23:15 】
--- ナナエさんへ ---

最近、ゆっくりペースで走れるようになってきたの。
だから、自転車だとゆっくり過ぎて立ってられないかもね。
ナナエさんにもラテンフュージョンクラスを体験してもらいたいv-9
Hidemi * URL [編集] 【 2009/04/30 19:21 】
--- 泳いで走ってダンス… ---

脱帽ものですね

そんなにこなせるなんて!!

5キロ走れるだけで驚きなのに、
10キロって!?v-12
一緒したら、自転車でも置いていかれそうです…
ナナエ * URL [編集] 【 2009/04/30 14:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/374-4a51231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
