【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パワーアップ
Miwaさん歓迎会

久しぶりのスナックU で、他州から遊びに来てくれたMっちの歓迎会。
8家族+2人集まったかな・・・そのうちの一人がMっち。
子どもの数も半端じゃなく・・・でも、スナックUは座る場所が沢山あるから、何とかなっちゃう。

この日、補習校では授業参観があり、みんなそれぞれ忙しかったはず。
それでも、この写真以上の料理が並んでいた・・・

Uママ、ご飯もの2種と大きな鍋におでん、スロークッカーにインドチーズカレー、大根の和え物とか、とにかく大量に用意してくれていた。
私が到着したときにはすでに数組の料理も並んでいて、大量のコーンクリームコロッケ、ピザ、キッシュ、ナスとモッツァレラのミーとグラタン?、さっぱり酢の物やきんぴら、小さいカップにかわいく詰められたカツ丼、新作チキンパイナップルサラダ、丸いつくね・・・この後、焼きソバ、海苔巻き、マカロニサラダ、後々・・・・もう食べ切れません。
カラオケセット持参してくれたKちゃん、後半はカラオケ大会。

私はいつものカレーピラフと団子2種、バタークッキー、アスパラの和え物など。
先日作った桜の花の塩漬けを使った桜餡だんごが、予想以上に大好評でした

楽しい時間をありがとう
関連記事
【 2009/05/03 06:45 】

| Cooking | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<一人打ち上げ♪ | ホーム | 輝く人>>
コメント
--- Miwaさんへ ---

朝7時に起きると言ってたでしょ。
目覚ましが無くて緊張して寝たら6時半に目が覚めて、そっからアップしたってわけv-411
心の糧・・・ありがたいねv-421
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/05 13:28 】
--- いつの間に・・・ ---

いつこのブログをアップしたの?
Hidimiさんの手際の良さに、あっぱれです。(笑)
楽しく、美味しい仲間の集い。心の糧になりました。ありがとね。v-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/05/04 22:24 】
--- ナナエさんへ ---

次回は逃さないでねv-392
せっかく持ってきてくれたカラオケ・・・この日、私は遠慮してしまった。
次回は歌うぞv-91
昨日もありがとね♪
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/04 20:18 】
--- スゴスギ~!!! ---

料理、ものすごいですね!!
いったい何品あるんでしょう?!v-17

いけなくて本当に残念ですv-406

しかもカラオケ!!!!
いいな~~!!!

楽しい夜だったことが伝わってきました。
次回は絶対逃しませんe-440


ナナエ * URL [編集] 【 2009/05/04 14:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/378-65ff58a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
