【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一人打ち上げ♪
Mっち歓迎会の後、我が家にMっちをお持ち帰り。

そのために、私、一日半掛けて「あかずの間」となっていたゲストルームを大掃除いたしました。
ゲストルーム・・・2005年に友人二人、2007年に従姉親子、2008年に友人親子を招きいれた。
その後・・・私のクラフト材料や子どものおもちゃや着なくなった服、整理しようと思っている書類の山などが積み上げられ・・・物凄いことになっていたのでした。

その部屋、すぐに日本へ帰ると思ってたから・・・ダンボールの棚を未だに使ってる
Afterの写真です。さすがにBeforeを撮るのは恐ろしい。
GuestRoom
あぁ~床に物が置いてない。机の上にスペースがある

子ども達が帰宅して、この部屋を見て「きれぇ~~~」と叫んでいた。
換気もして、シーツも毛布も全部洗って、受け入れ準備OK

我が家の滞在時間が短かったので、大したお持て成しはできなかったけど、Mっちこれに懲りずまた泊まりに来てね

そして昨日、はなみずきの定期演奏会
次年度役員なので、会場準備から片付けまでお手伝いさせて頂きました。

帰宅は夕方5時過ぎ。
夕食に、新しくオープンした"Tokyo’s Sushi"へ行ってみた。
アドレス: 9880 Brewster Ln., Powel, OH 43065
Tel: 614-799-2828
月~金、日ランチあり、ディナーは4時半から9時半くらい
東京寿司
リカーライセンス(酒類販売免許)を申請中らしく、アルコール類が無かったのは残念。
来月にはアルコール類も出せるだろうと言ってました。

右上Sushi For Two 40ドル、左下Dinner Bento Box(寿司) 17ドル。
最後になぜかサービスでデザートが出てきました。写真を撮ってたからかなぁ?それとも日本人第一号だった?
チョコで「すし」とデコレーションされたプレートに、バニラ・抹茶アイス&バナナフライ。

オーナーはお店の名前を見ればわかると思うけど、日本人ではありません。
他国の人ほど日本食=東京って思ってるような気がする。

そして、ブログを書きながら、一人お疲れ様会しました

演奏会に足を運んでくださった方々、先生方、メンバーの皆様、お手伝いいただいた方々、ありがとうございました
関連記事

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2009/05/04 06:12 】

| Life in Ohio | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ヘルシーミートローフ | ホーム | パワーアップ>>
コメント
--- ナナエさんへ ---

定演にいらしてくれてありがとう!ブログにも紹介してくれたのね。

ゲストルームのクローゼットに書類の山を詰め込みましたv-391
いつでもスリープオーバーv-426ですよ。その方が、綺麗なままキープできるからね。
今年の8月に従姉親子が来るので、この状況を維持せねばv-355

そうそう弁当ボックス、二人で1つで十分だったねと話してたの。量の少ないサイズも用意して欲しいな。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/05 13:44 】
--- お疲れ様でした! ---

演奏会、とってもステキでしたよ!!
本当にお疲れ様でした~v-353

ゲストルーム、キレイですね~!
私もスリープオーバーにいこうかしら笑

Tokyo's sushi も、
サーモンがおいしそうだ…!

Bento Box はものすごい量ですね!
2人分くらいありそう~~~!
ナナエ * URL [編集] 【 2009/05/05 13:20 】
--- Miwaさんへ ---

はい、お持ち帰りです。
Beforeの様子は証拠に残したくないから、撮らないよぉ~。
泊まってくれてありがとv-392
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/05 13:18 】
--- keikoさんへ ---

定演の後にホームショーが待ってるのぉ~。
それで私的には一先ず一段落。
見に来て欲しかったなぁ~感想を聞きたかった。

この先、終わりが見えないほど予定があり・・・そんな状況もありがたいことなので、マラソン同様持久力鍛えて地道に頑張ります。
多分、私の今年の一大イベントはフルマラソンv-29
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/05 13:14 】
--- ありがとね。 ---

そっか、私お持ち帰りされたのね。(笑)
すっかり片づいていたゲストルーム。Beforeも見たかったかも?

>Mっちこれに懲りずまた泊まりに来てね
ありがと。また行くよぉ~。
滞在時間は短くても、Hidemiさんの心遣いを感じて、嬉しかったわ。感謝、感謝。v-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/05/04 22:29 】
--- 切りのある達成感! ---

定演は、大きな達成感が味わえたかな?
本番で間違うのも生の良さ、本番で力量以上が出るのも一発勝負?の生の素晴らしさ。

そして、子供たちにも褒められた、驚かれた?ゲストルームのafterも…。

きっちりと、達成した喜びってのがHidemiさんの魂に刻まれたのねぇ~。いいじゃん?でもって、さくら団子、美味しかったよ~ん。
keiko * URL [編集] 【 2009/05/04 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/379-f9e72c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
