【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと一息
先日、ナナエさんのお勧めレストラン"WOLFGANG PUCK EXPRESS”へ行って、Chicken Parmesanをオーダー。
それにはモチモチの生パスタの:pesto(ペスト)が付いてきて、ちょっとオリーブオイル多いよ・・・と思ったけど、やっぱりあのモチモチパスタの食感が忘れられず。
ナナエさんがペストが好きだというので、手作りペストとキッシュでおもてなし。
あぁ、やっぱりあのモチモチパスタが忘れられない・・・。
ペスト&キッシュ
右下はナナエさんのお気に入りと思われるモーツアルトのケーキ。可愛い
チューリップの花はホームショーにいらした方からのものです。
他にも差し入れやお手伝いなどありがとうございました

そう、この日は午後からホームショー(ナナエさんのブログに写真があります)で、ゆっくり話す間もなく次々と作業をはじめ。
第2段ホームショー
良いお買い物ができたでしょうか?
最後はティータイムを楽しみ、お疲れ様会。

先日はタッパーをお買い上げいただいた方に、取りに来ていただくついでに急遽ゼリー作り実演会を開きました。
至って簡単なので、数十分で終了(笑)

はなみずきの総会も終わり、今月の大きなイベント終了です。
仕上がったDVD(定期演奏会)を見て、今年は良かったぁ~と自己満足

いつもありがとうございます
関連記事

テーマ:オハイオ州 - ジャンル:海外情報

【 2009/05/12 23:29 】

| Life in Ohio | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Muffins with Mom | ホーム | ヘルシーミートローフ>>
コメント
--- きみすけさんへ ---

今回はフード系がなかったので、好きなように作れて楽しかったかも。
私の空き時間とスケジュールがかみ合わないのかも?次回あるときにお誘いしますね。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/17 20:57 】
--- ---

お久しぶりです。 タッパーのホームショーも今回も、スケジュールが合わず参加できなくて、とっても残念です。 またホームショーの予定があったら、ぜひ教えてください!!

ホストとして、色々と大変だったと思いますが、ブログから楽しさが伝わってきます!
きみすけ * URL [編集] 【 2009/05/17 05:26 】
--- ナナエさんへ ---

そうだったのねぇ~!雇ってもらうなら気に入ったところがいいものね。
あそこ、ご夫婦で営んでるから、そんなに店員さんも必要ないのかもね。
ホームショーもお手伝いありがとぉ~!
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/14 20:57 】
--- ---

ホームショー楽しかったです!!
Hidemiさんからのお買い物になってしまいましたが、手にいれるの待ちきれません!!
うれしい~~~!!!

Hidemiさんのペストも最高~!
やっぱり、ホームメイドは違いますね。

モーツァルト、ランチはいったことないんですよね~。あそこのケーキ大好きです!
実はアメリカに着たばっかりのときに、そこのベーキングで雇ってもらえないかな~ってアプライしたことが…雇ってもらえなかったけど笑

モーツァルト、大の大のお気に入りです!!

ナナエ * URL [編集] 【 2009/05/14 13:06 】
--- Milleさんへ ---

お疲れ様でしたぁ~v-314
ホームショーはしばらく無いかなぁ・・・もしかしたら6月に小さいのをするかもしれません。
モーツアルト・・・木曜日から土曜日の夜なら生演奏を聞きながらお食事が楽しめるようですよぉ~v-341
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/14 09:52 】
--- ---

なんとぉ!? 逃がした魚は大きいわね。今回のホームショー、行けなかったのが何とも悔しいわぁv-406
モーツアルト、行ってみたいですねぇ。是非是非~ v-344
Mille * URL [編集] 【 2009/05/14 07:15 】
--- Miwaさんへ ---

一つ終わるとまた一つ予定が入る。うっかりすると2乗3乗と増えていくので、適当に引き締めないと恐ろしいことになるv-356
モーツアルト、一度ランチしたことあったよね?懐かしぃ~v-398
あれが最後で、ESLも別のところにしちゃったし、もう数年行ってないよ。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/13 22:22 】
--- ごくろうさまでした ---

ホームショーをやる事は聞いていたけど、まさかそんなにすぐとは思ってなく、ビックリだったわ。本と、大忙しだったね。ご苦労さまでした。v-218
モーツアルトのケーキ、なつかしぃ~! 私もあのお見せ好きでした。アンティークな感じがなんとも。生のオレンジを絞るオレンジジュースも美味しいよv-238
Miwa * URL [編集] 【 2009/05/13 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/381-c204bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
