【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Earth
ここのところ良いお天気が続いてますね。
先日はAちゃんと外を走ってきました。
お互い忙しかったので、子どもを送り出してすぐに集合して、Aちゃん家のご近所コース5kを30分位でササッと。
そろそろ10k位を週3回、走った方がいいと言われ、かなり引き気味の私(笑)
続くのか?

今日は川面を眺めてましたぁ~
お天気が良い日は水面がきらきらして気持ち良いです。
アヒルの親子も可愛くて

++++++++++++++++

Earth dayに上映が始まったディズニー映画「Earth」
上映から1週間で売り上げたチケットと同じ数の木を、ブラジルの大西洋岸に植林したとか。

ルスとフロルの3人で「Earth」を観た時、『ディスカバリーチャンネルと同じようだけど・・・』ってフロルに言われ、確かになぁ・・・とは思ったけど、大画面で見る映像は迫力もあり良かったです。

ブログの左脇にあるグリムスというブログパーツも、植林活動の一つ。
しかし・・・気ままな更新のため、成育が遅いような気がする・・・。

今度の金曜日には"Night At The Museum 2"が始まる!
「スミソニアンでバトル」だって。行ったことあるから、余計に観たぁ~い!!
関連記事

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

【 2009/05/17 21:40 】

| Media | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<こだわり屋のフロルが納得? | ホーム | お花の交換>>
コメント
--- keikoさんへ ---

ゆっくり泳ぐのはできるようになったけど、ゆっくり走るのがまだ難しいのよ(笑)
しかも、時間をかけて・・・と言うのは不得意分野。
でも、身体は軽くなってきたよぉ~v-343

>バレーでねん挫以後、足首おかしいし…。
確か、ヨガを家でやってたよね?
あれを続けるだけでも違うなぁと思いまぁ~す。

17 again 面白そうよね。PG-13だから、家の子にはちょっと早いかなぁと止めたけど、自分一人でってのもいいですね。
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/18 20:33 】
--- ナナエさんへ ---

かなぁ~りゆっくりペースでした。40分だったかな?
でも、これで5k?と思うほど、短く感じたよ。
ナナエさんもたまに走りますか?
天気の良い日に誘うけど?

Night At The Museum我が家も大ウケで、"Hey Dum Dum You Give Me Gum Gum "のモアイ像を見にNYへ行ったのよ(笑)
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/18 20:05 】
--- うめさんへ ---

応援と家族の体力づくり、家族の絆も深まり、良い事尽くめだね。
頑張れぇ~v-29
Hidemi * URL [編集] 【 2009/05/18 19:56 】
--- 走るのも泳ぐのも… ---

得意な分野だよね?
体軽そうだ!!

私は…歩くことから始めます?の前に、準備運動から始めるわ~!バレーでねん挫以後、足首おかしいし…。

映画…17Againnがみたいなぁと、思っている。誰も付き合ってくれない我が家の子供たち…。一人で行ってくることにするわ…。
keiko * URL [編集] 【 2009/05/18 18:25 】
--- ---

わ、私も走ったほうがいいんじゃないかと思わされました…v-388
5kを30分でササっと、って、ササっと走れるものなんですね…。すごいな~~。

Night At The Museum 2、今週の金曜に始まるんですね。CMやってますよね。1面白かったから、私も気になってます!!
ナナエ * URL [編集] 【 2009/05/18 15:20 】
--- 思わぬきっかけで ---

うめも、ちょっと走ることになりそうです。
長男が、選抜リレーの補欠選手1になったので、本番でしくじることのないように、
家族で応援!本番、出なくとも、体力づくりと、まずは、住まいのドライブ2周から
走り始めました。近所の様子がわかるのも、
楽しいですが、週3回は大変ですねぇ。。
うめ * URL [編集] 【 2009/05/18 12:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gracias.blog5.fc2.com/tb.php/384-0301bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
